𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-16 23:18:52
でも「好きだよ」じゃなくて「好きだ」だと違和感なんよねwww「好きだ」と「着いた」の母音一緒だから、着いたかもwwオタクのいいように解釈してしまった🖐🏻

浜辺のとき着いたって言ってるのかと思いました「好きだ」かwwwww

2025-09-16 23:17:25
檜山の目撃した人もスタッフさんだったって言ってたからスタッフさんかなぁ

vlog撮ってる人でメンバーに撮ってもらったって言ってる人いない気がするので撮影者スタッフさんな気がします

2025-09-16 23:16:07
好きは言ってない⁉️

あれ、好きだだったんですね?!?!私ついただと思ってました笑笑

2025-09-16 23:15:29
9/2にぴかぴかTikTok、9/15にもぴかぴかTikTok、9/16の今日は𝑫𝑨𝑻𝑬 𝑽𝑳𝑶𝑮で供給過多😭🖐🏻💘

最近黒田くん供給多すぎません!?幸せです👼🏻♡

2025-09-16 23:12:46
高身長組だったら屈んで撮ってる可能性あるのジワ、普通にスタッフさんの可能性もあるけど、わんことの動画も撮影者明かされてないよね?

カメラが時たま上になる
位置的にに内村くん濃厚かなと思てますが大穴ヴァサイェガありえますかね????

2025-09-16 23:11:31
浜辺歩いてるときだよね🥹

途中好きだって言ってません?!!リアコすぎますよ😭😭😭😭

2025-09-16 23:11:18
身長差的に湧あたりの身長そう

わくさんかな!?あわよくば檜山さんがいい 檜山担です

2025-09-16 23:10:47
お台場割と頻繁に花火やってるイメージだったけど、私が前に調べたとき6月とか7月だった気が...

お台場で花火調べても冬しかでてこなくて

花火大会とかだと人多くて見つかりそうなのに不思議だし途中のお面シーンのとこどこ!?
となってます

2025-09-16 23:07:53
ほまだれ

撮影者きになりすぎてやばいです

2025-09-16 23:06:29
黒田担以外もみて😭🖐🏻

今の黒田担の気持ちを教えて欲しいです‼️他担ですが心臓が爆発しそうです‼️

2025-09-16 23:06:29
黒田くんてんさいすぎだよ〜😭😭

普通に花火が上がる日にこの動画のために浴衣を着て誰かに撮影をお願いしてるのずるくてしにます

2025-09-16 23:02:38
かっこよすぎてだるいです

ねえほんとにだるいKさんの人間味感じて笑いましたwwwwwwww

2025-09-16 22:57:09
線香花火の黒田くん愛おしすぎてしんだ

線香花火🎇と黒田くんかわいすぎません???

喜怒哀楽本当にはっきりしてていとおしい

撮影場所お台場メインですよね

2025-09-16 22:55:09
え、なんか普通に黒田くんリアコになりそうで無理だし😭😭😭🖐🏻

ねええええええ黒田君リアコ過ぎません???

他担ですが胸打たれました。救急車お願いしたいです←ww

2025-09-16 22:51:54
ん⁉️

Kさん!!インスタのリール!!!😻😻😻