2025-09-16 22:07:56
私もラブがくるまで、カンペで伝わらなかった返答をブログでしてるのかとおもた🖐🏻
2025-09-16 22:01:48
コロナ禍の質問コーナーみたいだね
2025-09-16 21:56:15
私もすっきり✨
2025-09-16 21:42:34
何をしていたんだろう...
2025-09-16 21:41:39
そうなんだ!!初めて知った
2025-09-16 21:18:56
ほぼ演者の気持ち
2025-09-16 20:09:50
至くんのブログにも1発ギャグおもしろいって書かれてたし、黒田くん裏でおもろ人間なのかもしれない
2025-09-16 19:21:30
あれ何かに答えてそうだったけどなんだ?
2025-09-16 18:12:59
おばさんだったんだww
2025-09-16 15:32:49
レア😻
2025-09-16 15:26:50
サクラしぬ
2025-09-16 10:51:14
高校と違って大学はアイドルと両立するの難しいからね🙂↕️
2025-09-16 10:31:56
私も見たのは全部エアーだった😮
2025-09-16 08:17:58
当日とかに私のラブにも指笛がうるさすぎたって入ってた
2025-09-16 08:07:45
日時あってるかはわからないwww
私は指笛聞こえたの1公演だけだったから勝手にその日かな〜って思ってたw