𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-16 22:07:56
私もラブがくるまで、カンペで伝わらなかった返答をブログでしてるのかとおもた🖐🏻

とよらくんブログでずっと1人喋ってるのかと思ったら質問返しみたいな感じだったんですね謎が解けました

2025-09-16 22:01:48
コロナ禍の質問コーナーみたいだね

ちなみに早速タグ検索してみたんですが、あの答えはこの質問だったのか!ってポストがじゃんじゃん出てきてすごいです豊田担楽しいですね!

2025-09-16 21:56:15
私もすっきり✨

豊田くんの件ありがとうございます!そうだったんですね!いつも何を言っているのかわからなかったんですが解決してスッキリしました!!!てか答えてくれるの最高ですね!みんなやってほしー!

2025-09-16 21:42:34
何をしていたんだろう...

ちびたちによってこの夏の黒田くんがおもろであったことが明かされているのに何一つ具体的なエピソードがなくて困惑です😧

2025-09-16 21:41:39
そうなんだ!!初めて知った

豊田くんの定期は#とよりくブログかくってよ でポストすると定期内で答えてくれます!

2025-09-16 21:18:56
ほぼ演者の気持ち

明日から大学〜の方、私的初日とか言ってて元気出ました

2025-09-16 20:09:50
至くんのブログにも1発ギャグおもしろいって書かれてたし、黒田くん裏でおもろ人間なのかもしれない

西巻染くんのブログに黒田くんいます!!
黒田くんだけおもしろいって情報しかなくてツボってます笑

2025-09-16 19:21:30
あれ何かに答えてそうだったけどなんだ?

無知ですみません!豊田陸人のブログは何かに答えてるんですか?黒田くんの名前が出ていたので気になりました、、、

2025-09-16 18:12:59
おばさんだったんだww

27昼の口笛1バルL1いたおばさんです😩近くにいたんですけどずっと一人で喋ってるしヒューヒューうるさいし周りみんな睨んでましたwwww反対側にいた友達も聞こえてたらしくて相当音デカかったんだなーって😩

2025-09-16 15:32:49
レア😻

今年も頭普通に触られました!!気分ですかね?!

2025-09-16 15:26:50
サクラしぬ

27昼逆最入ってたのですが1バルセンター明らかにサクラなのかなってぐらいそこだけ盛り上がってました、円盤の為に席用意される事あるんですかね、?

2025-09-16 10:51:14
高校と違って大学はアイドルと両立するの難しいからね🙂‍↕️

黒田くん大学1年の前期までは普通に見かけたのですが後期から見てないです
2年の前期には一応授業に名前あることもありましたが、それ以来見た事1回もないです

2025-09-16 10:31:56
私も見たのは全部エアーだった😮

今年黒田くん頭ぽんぽんエアーでしかやってなかったくないですか?私が見た限り全部浮かせてて触れてなかったんですけど、、去年触れてたのになんでなんですかね😸😸

2025-09-16 08:17:58
当日とかに私のラブにも指笛がうるさすぎたって入ってた

指笛27昼であってます
その人の近くだったのですがあまりにも音が大きすぎてスタッフに注意されてたと思います

2025-09-16 08:07:45
日時あってるかはわからないwww 私は指笛聞こえたの1公演だけだったから勝手にその日かな〜って思ってたw

全ステしたのに27日昼って言われてわかるのすごすぎます笑笑(嫌味とかではなく!)