2025-09-07 01:34:49
タバスコじゃないほうだよね?あれなんだろ
2025-09-07 00:25:25
してないです!23年秋以降フォロリク通してないです!
2025-09-07 00:18:00
私もそんな気がしてる😶
2025-09-06 23:52:09
この先に悪いことが決まっていても、悪いことが本人達的に予測されていたとしても、夢を与えるアイドルを突き通していてほしい
2025-09-06 23:32:09
サブに載せようかと思ったけど、やっぱ表でポストしたくなってしまった📮
2025-09-06 23:31:43
楽しくブログ読みたいよ〜😔
2025-09-06 23:27:37
あの文章書かれて良かったこと何もない🙂
2025-09-06 23:18:25
嗅がないようにしてる私でも「ん、、?」って思ってしまう😣
ステージ上で泣くことに関してはそこまで何も思わないけど、何でもない日に泣くのはびっくりしちゃう😂
2025-09-06 10:56:49
チケットファイル📂
2025-09-06 10:35:20
ネット!日之出出版!
2025-09-06 10:28:37
黒田くんの歌声だいすきᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🗝️💫💯💮
2025-09-06 03:03:32
全員ではなかった気がする...
2025-09-06 02:57:33
わかる❣ブログみた❣
2025-09-06 01:45:47
黒田トンボ主導で円陣組んでたの微笑ましい☺️
2025-09-06 00:16:12
ほぼキレてるスタッフとかいたよね、まぁオタクが悪い所もあったけど客に対する態度か?ってなるときはあった😃