𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-05 23:53:33
わかるW後期の空気感だいすき(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

私もWこうきがプラベで遊んでるのほんと嬉しいです2人の絡み?雰囲気?大好きです!これからもたくさん仲良くして欲しい(,,> <,,)

2025-09-05 23:15:15
うんwww

沖縄旅行、空港でファイナルコールで名前呼ばれてましたよね?笑

2025-09-05 23:02:08
沖縄を出るときに離脱したって意味ね🙂‍↕️どこかで話してた、どこで話してかは覚えてない😃

離脱してたの知らなかったです雑誌かなんかで言ってました?

2025-09-05 22:52:22
+皇輝ね!

黒田檜山瀧で沖縄旅行行ってたんですか!?
新規すぎて知らなかった、めっちゃいい

2025-09-05 22:39:25
あの旅行、写真も出ないし途中で黒田くんは離脱してるし謎旅行

黒田、檜山、瀧、皇輝で沖縄旅行なのおもろいです笑笑写真欲しい笑

2025-09-05 21:49:26
😮👍🏻

作曲が黒田、通陽←編曲
作詞で織山、稲葉だと思います!

2025-09-05 21:49:22
黒田檜山瀧と4人で沖縄旅行も行ってるし、そのまま黒田くん以外と福岡?も行ってたし、黒田くんと皇輝遊んでるの嬉しい🎵

大学卒業したからか皇輝がメンバーと遊ぶ機会増えてるなって思ったんですけど、陽キャ組と遊ぶの圧倒的に増えてますよね?なんか意外です、良いことなんですけど!

2025-09-05 21:40:54
編曲か!

約束は黒ちゃんが作曲してくれて稲葉が編曲してます!おりは作詞だったはず

2025-09-05 21:40:00
忍者担に怖いと思ったことない🫶🏻

This is 忍者が初めての現場の新規です
忍者担怖いイメージ凄くて友達からも忍者は辞めた方がいいと言われ怯えながらTDC通いましたが、
取引相手含めて優しい方々ばかりで楽しかったです!
なんかたまにここ悪口送られてくるの見ると悔しかったので(笑)

2025-09-05 21:38:50
真顔なのわかるwww

渉わかりますwwwしかも笑顔とかじゃなくて真顔でwwww

2025-09-05 21:38:19
みんなMC中客席ガン見するのなぜなんだろう

MC中に目の前の自担じゃないメンバーと目が合って気まずくて逸らしたんですけど、もう一回見たらまだ目合って怖かったです笑

2025-09-05 21:33:15
うん!通陽も一緒に作曲したって言ってたような気が...

織山深田稲葉が歌ってた約束の作曲って黒田くんなんですか??

2025-09-05 21:31:15
しぬホンモノだったらすごい

高速でくろふかに似てる人を乗せた車に追い抜かれて、も〜私の脳ったら都合がいいんだから❣️と思ってたのにもしかしたら本物だった可能性が出てきて震えてます🫨

2025-09-05 19:26:45
渉って毎公演前列のオタクを覚えよう🎵チャレンジしてる?ってくらいには目が合う

ライブ中意図せず自担以外のメンバーと目合うとなんか気まずくてこっちから目逸らしません?笑

2025-09-05 16:50:13
シークレット知りません🙂

明日のTGCシークレットACEesだと思いますか?