𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-05 16:49:33
すご⁉️

水道橋付近のホテル1週間くらい滞在して4いかなかったです🤩🤩✨友達もいたのでちょーぜつ楽しかったです🎵安いって最高

2025-09-05 16:44:00
伝わればおっけ〜⭕

今更Tell me whyの略称ですが、Kis-My-Ft2デビュー担のわたしはてみわいと呼んでおりました🥺周りはどう呼んでるか知らんけど自由でよくな〜い?という考えです😆

2025-09-05 16:38:33
現場期間はホテルも充実させたいよね🥺

私は全然関東のオタクでもなかったので水道橋のホテル10日間滞在した結果、ホテルだけで15万飛んで行きました、もっと安いホテルもあったと思うけどせっかくなら綺麗なホテルで色々ついてるところがいいと思ったらこんなことになってて夏のボーナス全部消えました💸その分沢山幸せになれたので、クレカ見ないようにしてます😸

2025-09-05 16:10:55
働いた分がホテル代で消えていくという...

6:00〜12:30仕事
昼公演
15:30〜17:00仕事
夜公演
19:30〜残業
というスケジュールをこなすために都内住みなのに丸2週間水道橋のホテルで暮らしてたのでむしろ仕事休んだ方がお金が浮いたまであって辛すぎます🥵

2025-09-05 15:56:34
その説は濃厚

今年の天気的に5人の中に大雨男がいたのかもしれませんね笑

2025-09-05 15:53:00
黒田くんがひとりっ子じゃなかったら絶対お姉ちゃんだよねわかる🎵

黒田くんが一人っ子ってところが激メロです💞綺麗なお姉さんいそうじゃないですか…?

2025-09-05 15:49:13
1枚カード切れなくなったんだけど絶対不正利用だよね?😔

8月請求こわいです> ₃ <

2025-09-05 15:48:57
現地で買ったから買わない!

グッズオンライン何か買いましたか?

2025-09-05 15:29:33
急に忍者担の悪口言われて草

忍者担って失礼な言動も行動も平気で人にしてるイメージ

2025-09-05 14:27:22
まじでThis忍期間雨降らなくてよかった〜😭😭奇跡⭐

台風凄いですね😳
でぃす忍と被らなくてほんとに良かったです

2025-09-05 14:12:42
私もポストには届いてるんだけど取りに行くのがめんどくさい🥺

FINEBOYS届きました!かっこよすぎてやばいです😭

2025-09-05 12:20:16
その曲めっちゃ好き🥹💞

lilかんさいの「Tell me Tell me」をてるみーって呼んでた大大大亡霊なので、Tell me whyをてるみーと呼べるわけなく「てみわ」と呼んでます、、、ジャニオタ15年選手より

2025-09-05 11:23:09
グッズは明日までだけど、グッズの話?

オフショの販売期間短縮みたいなの流れてきたんですけどどこ情報かわからなくて、ほんとですかね?😭

2025-09-05 07:55:18
織山担の質問箱に入れてください📮

織山のつけてる香水わかる方いますか?

2025-09-05 01:16:12
折れ方シヌ凄い勢いだったよね😂

他担です。てるみー見るたび、黒田くんの首の折れ方に驚いていました。