𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-02-02 00:42:51
会場外なのに黒服ってわかるもん?

いきなりすみません🙇🏻‍♀️՞
私服黒服ですが、横アリグッズ売り場方面に向かう歩道橋に黒パーカーにスマホショルダー持ったの見かけました
会場外にもいたので、皆さん気をつけてくださいね

2026-02-02 00:41:56
TDCでやってくれたのと同じカンペ見せたら既読スルーされて顔ない

けーさん!私も絶対にTDCがいいです!
TDCほど楽しい会場はない😭黒田くんはいつもできる子ですが比べ物にならないくらいTDCの方が圧倒的にファンサ濃くないですか?

2026-02-02 00:34:50
ゆで卵1個と水とかで過ごせる🙂‍↕️修行

現場期間お腹空かないの謎ですよね、
気づいたらホテルの朝食食べたあと、ボンタンアメ1個で日付超えました笑笑

2026-02-02 00:22:32
椅子大好きなのわかるー😭 RESCUEの黒田くんラップ前のRunnin'up I'm runnin' Runnin'up I'm runnin'🎵の振りも結構好き❣

RESCUEの時、椅子に座ってる時の帝王感?表情?がたまらなく好きだったんですが、同志いませんか?あとACT SHOWのダンスが好きでした!Kさん的スタフェス大好きポイントどこですか?

2026-02-02 00:22:20
本人確認するor退場するorアリーナロビーに居続けるの3択だったってことじゃない?

センターの件、オタクたちが諦めきれずにロビーに居座っていたのかと思ってたんですが本当に閉じ込められてたんですか?!

2026-02-02 00:19:10
じゃあ開演15分前の時点で本確できないセンターのチケットを持ってアリーナロビーにいた人はみんな席座れなかったってことか😢

センター閉鎖は、本確突破しないと出されるというか下に降りれなくなりました。しばらく経って、帰りたい人はどうぞ帰ってくださいという感じでした。

2026-02-02 00:17:09
パネル前とかKEY TO LITあたりのところ人が全然通れないくらいギュウギュウだったからロビーにいっぱい立たせてる黒服でパネル前整理しろとは思った🙂‍↕️

現に将棋倒しになってるし今後階段から落ちるとか階段で人が落ちてきて多数巻き込まれるなどありそうで怖いです。

2026-02-02 00:15:55
22やばいwww

頻繁に現場行くようになってから、現場の度に痩せたおかげで1年半で22キロ痩せましたwww やっぱ痩せますよね?!

2026-02-02 00:14:41
それな〜😻😻楽しみ増えたありがとう黒田くん😻

Kさん〜!!!!!密かに期待してて良かったですね😭嬉しい!!来週ドラマないのか〜って落ち込んでたところなので情緒急上昇です🎶

2026-02-02 00:11:56
なんか大人しそうで清純派イケメン✨って感じでした⭐

けーさん!スタフェスお疲れ様でした!
初日前に「渡邉大我くん見てみてください」と伝えた掛け持ちの者です!
もしチラッとでも見られてたら感想ききたいです♡笑

2026-02-02 00:11:22
スタフェスでウィプザやってたから友達と懐かしいね〜って話してたんだけど、冷静に考えて水鉄砲飛んでくるの嫌すぎるwww

私も横アリにいったらサマステ距離にもどりたくなりました💭
水鉄砲かけられても怒らないからもどりたい

2026-02-02 00:10:09
現場期間まじでお腹すかないよね不思議

けーさん、私も2日で2.5キロ体重落ちました!!黒田くんに会うといつも体重減るし、現場中本当にお腹すかないです😃

2026-02-02 00:09:51
初日から全部しっかり見ておけばよかったと後悔👈🏻 決めポーズ集ほしい🥹

黒田くんのBOOSTの決めポーズ、え、えぐ、可愛いって毎回思うのに、公演終わったら何してたか忘れちゃってたので、レポ助かります

2026-02-02 00:02:44
うれしー😭🫶🏻

黒田くんからのバレンタインデーはan・anですね!?

2026-02-02 00:02:24
嬉しい🎵楽しみ🎵

並びやばくないですか??
2人にならぶ黒田光輝えぐすぎて!!