2026-02-02 00:42:51
会場外なのに黒服ってわかるもん?
2026-02-02 00:41:56
TDCでやってくれたのと同じカンペ見せたら既読スルーされて顔ない
2026-02-02 00:34:50
ゆで卵1個と水とかで過ごせる🙂↕️修行
2026-02-02 00:22:32
椅子大好きなのわかるー😭
RESCUEの黒田くんラップ前のRunnin'up I'm runnin' Runnin'up I'm runnin'🎵の振りも結構好き❣
2026-02-02 00:22:20
本人確認するor退場するorアリーナロビーに居続けるの3択だったってことじゃない?
2026-02-02 00:19:10
じゃあ開演15分前の時点で本確できないセンターのチケットを持ってアリーナロビーにいた人はみんな席座れなかったってことか😢
2026-02-02 00:17:09
パネル前とかKEY TO LITあたりのところ人が全然通れないくらいギュウギュウだったからロビーにいっぱい立たせてる黒服でパネル前整理しろとは思った🙂↕️
2026-02-02 00:15:55
22やばいwww
2026-02-02 00:14:41
それな〜😻😻楽しみ増えたありがとう黒田くん😻
2026-02-02 00:11:56
なんか大人しそうで清純派イケメン✨って感じでした⭐
2026-02-02 00:11:22
スタフェスでウィプザやってたから友達と懐かしいね〜って話してたんだけど、冷静に考えて水鉄砲飛んでくるの嫌すぎるwww
2026-02-02 00:10:09
現場期間まじでお腹すかないよね不思議
2026-02-02 00:09:51
初日から全部しっかり見ておけばよかったと後悔👈🏻
決めポーズ集ほしい🥹
2026-02-02 00:02:44
うれしー😭🫶🏻
2026-02-02 00:02:24
嬉しい🎵楽しみ🎵