𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-02-02 00:01:37
2日で2.5はやばいww

最近何しても体重減らなかったのにこの土日だけで私も2.5kg減りましたwwww

2026-02-01 23:50:31
インスタ!

𝑻𝑬𝑨𝑴 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶✨✨の写真どこのですか??

2026-02-01 23:49:33
私もいつかな〜って思ってる🥹

黒田くんってもう新潟のスマスタでないんですかね、🥹地元民の他担なんですけど密かに楽しみにしてたので最近なくて萎えてます、

2026-02-01 23:48:29
さすがにいます🙂‍↕️でも打ち上げ✨みたいのはしない😀

現場終わり一緒にご飯行くお友達とかいますか?
みんなの乾杯ストーリーみて羨ましんでます😃

2026-02-01 23:37:29
黒服必死すぎ

最終日の夜に入った者です。
当方は本確や黒服とバチることも無かったのですが、黒服に捕まり黒服3.4人くらいに囲まれながら逃げ切ろうと2階から降りてきた子がいたのですが、黒服も逃がさないって感じでずーっと3.4人でその1人を囲いながら‎ 罵声浴びせて一緒に階段を降りてました。
当方は2階で友達と待ち合わせしていたので階段を上がっていたのですが、上記の階段を降りてきた黒服にぶつかりおじさん並に(伝われ)ぶつかられて、謝罪無しです。
黒服としての仕事も全うにできてないのに、さらに謝罪もしないなんて人としてどうなんでしょうか。
転売を擁護する訳では無いですが、
ほんとに今回みなさんのラブ読ませてもらってる限り、理不尽な本確や理不尽な扱いをされてる方多くて、さすがに酷いと思いますし、限度ってものがあると思いますし、そんなことする暇あるなら、写真撮るのに凄いことになってたし、将棋倒しにもなってたみたいだし、会場内の客の整備させたり、やることあるだろって思いました♡長くなってすみません。。。

2026-02-01 23:33:17
あのセンター閉鎖のやつって本確したら出されるし、しなければ座席に座れないしって感じだったの?

今日絶対に入りたい日だったのにセンター閉鎖で着席できなくて辛かったです😭初めてセンター引いて初めて追い出されました😭自分もダイエット成功してると思います…

2026-02-01 23:16:00
それでも私はやっぱTDCに戻りたくなってしまった🥹

今回の黒田くんファンサ手厚かったですよね!?外周回ってる時しっかり一人ひとりに時間かけてくれてる印象だったのですが、Kさん目撃したファンサありますか??

2026-02-01 22:35:09
それみて「ドラマで使われるビールは本物なのか」って即調べた🖐🏻フェイクがほとんどらしい

航くんビール飲んでませんでしたか⁉️

2026-02-01 22:10:02
コネで2公演Aブロ最前羨ましすぎ

初日も湧両親Aブロ最前いました

2026-02-01 22:04:33
親族招待のときはAブロ入らないほうがいい😢

オーラスランエラで入れなくて入場してく人眺めてたんですけどわくぱぱいて単独横アリの時に外周横でファンサ吸い取られたの思い出しました😭😭😭笑笑笑

2026-02-01 21:56:43
Aブロ入らなくてよかった😭👍🏻家族に吸い取られる

オーラス、アリーナAブロきっと全員ジュニア家族でした!檜山くんママ妹可愛かったです☺️

2026-02-01 21:35:17
ビックカツ食べたことないんだけど美味しいの?

ビックカツ買おうとしたら2週間くらい賞味期限切れてるのしか置いてませんでしたwwwもしかしてビックカツって食べ物じゃなくなりました??www

2026-02-01 21:34:18
ギャップすごそう

スタフェス昼夜2公演ある日に
近くの商業施設でオタク➡黒服に着替えて
夜は黒服でバイトのお姉さん見ました笑

2026-02-01 20:42:17
だけでした!

結局前髪ありは30夜だけでしたか?

2026-02-01 20:29:36
それな❗❗うちわ折れるとこだった

今日の忍者めっちゃ気合い入っててペンラ降るこっちもめっちゃ気合い入った!!!