𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-30 23:17:01
抜かれたの檜山だった?カメラ目線じゃなかったけど

恋降るのセリフ今日黒田くんじゃ無かったですか?

2026-01-30 23:14:17
黒田くんがサマステのファンサタイムで他メンに絡まれてファンサ時間3分の1くらい減ったの思い出した

安嶋担です。逆にファンサタイム深田に吸われました〜😿
アリトロ後者場所付近にいて待ってたら深田が一生絡んでてて、、、えーん

2026-01-30 22:42:59
実はそれ私もわんちゃん黒田くんじゃ、、?って思ったんだけど、密かに期待しておいていいかな🥺

Kさん!来月のananジュニア王の色気系陽キャ男子って黒田くんの可能性あると思いますか?😭わんこ系じゃないから違いますかね😭()

2026-01-30 22:00:19
それ思った😭せっかくファンサタイムが〜、、、って

アンコ、kさんの黒田ちゃまが深田に話しかけて横花全部黒田ちゃまに吸われました😭えーん😭

2026-01-30 21:56:47
私もビックカツ持ってる人見たwww

友達に教えてもらってビックカツ持って発券したらしっかり良席引けました⭐️
席の周りもビックカツ持ってる子多かったです笑

2026-01-30 21:30:30
かっこいい( >_< )♡

Kさん!
深田のブログ2枚目に黒田くんいます!

2026-01-30 21:11:50
檜山担教えて!!

忍者メンパフォーマンスのときの檜山くんがシー🤫てしてるのなんの曲だったかわかりますか??!

2026-01-30 20:53:09
毎回アンコの後半記憶薄れていくから曖昧なんだけど黒田くんは変わってなかったはず

スタフェス今日アンコ昼夜で動線変わりましたか!?

2026-01-30 20:41:54
黒田くんは変わってないけど、他の人はわからない

アリトロ通るところは初日と変わっていましたか?

2026-01-30 20:05:28
見学の久保廉

見学:久保、織山
織山上の方に行って立ってノートにメモってた。
EMPIREの時だけ、ずっと被ってたフードとって、めっちゃニコニコしてた

2026-01-30 18:35:00
センステでした!スタトロ3グループで回すのかな?

恋ふるの時忍者メンは変わらずセンステでしたでしょうか?それならスタトロに今後行くことはないのかな?

2026-01-30 16:27:13
あのツイ伸びててびっくりしたんだけど、曲は知ってても乗れなかった👈🏻

関西担です。何回バンバンッ!!セトリ入りしてやっていても、ペンラのタイミング難しいです

2026-01-30 15:27:21
しない!

復活の半券って注釈の文字入ってたりしないですよね?

2026-01-30 15:02:43
ミスってた!ありがとうございます!

フロートではなくリフターですかね?💦

2026-01-30 13:56:56
クライアントの貫禄すごいよね

スタフェス 黒服
通常関東アリーナ公演ではロビーにいる黒服はKスタがほとんどでしたが今回はクライアント×Kスタがペアになって巡回しているので捕まったら逃げることは難しいです。
⚠️シーバー付けた黒服には要注意です。場内紛れたオタクも別の黒服に捕まってました