𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-31 20:49:45
黒田くん昼は檜山、風雅あたりと絡んでて、夜は浮所とか?ずーっと追ってるわけじゃないから私の見てる範囲でだけど🙂‍↕️

今日のくろふかエピあったら聞きたいです😭アンコ絡んでましたか?😭

2026-01-31 20:40:23
黒田くんニコニコしてる⁉️って思って目線の先追ったら浮所がいた🎵

浮所くんと黒田くんの絡みあったんですか!?
めっちゃ嬉しいです🧡🖤
もっと絡んで欲しいです!2人ともわんわんなので🐶

2026-01-31 20:34:35
メンステ上段で踊ってるやつ、手抜いてるんじゃなくて階段だから狭くて軽い踊りになってるんじゃないの?

結局元忍でパフォしてて、でもグループ組んでるわけではなくて、だったら解散した意味とはって感じになりませんでしたか?
今まで忍者から選抜で仕事もあったわけだし、まあこれから新ぐる作られるだろうし(これはまじで頼む)、退所メンもいてそのための解散だとは思うけど、パフォ見てて抜け忍に限らずグループ持ってる人はデビューに向かっていきいきと頑張ってる姿を見たらとても辛かったです
アイドルしてる黒田はだいすきだし、元忍でパフォしてたときはキラキラしてたけど、メンステ上段で全体で踊ってる時は手抜いてんのがわかってて苦しいかったにゃ、、、、、😔😔😔😔
新ぐる組まれるまでモチベないからメンバーもちゃんと重視してグループ組んでくれますように😭😭😭
ひとりごと失礼しました🐱

2026-01-31 20:24:08
ちょいちょい見るよね🥺たまたまだと思うけど端の発券機ばっか出てない?

Kさん😭😭ランエラ増えてきてるかもです😭😭

2026-01-31 19:30:45
んーどうだったろ、初日にやってたような気もするけど初めてかな?

黒田くんのAッ!!!!!!の動線変わったのって今日の夜が初めてですよね?

2026-01-31 19:08:25
あります!夜更新できそうだったらします!

座席アンケートもう追加無さそうですか?😭

2026-01-31 18:56:21
カメラの近くだと吸われるよね😢

外周真横のアリーナで確実にレス貰える席だったのに外周向こうにいるカメラと目の前のヴァサに吸われて深田一生おしりでした。多分そろそろ深田のおしりの形空に描けると思います。

2026-01-31 16:45:24
そこさいつも思い出した頃には2回目の渉ターンきてて、黒田くん抜かれてるの全然見れない()

1/30昼の恋降る1回目のCan we be happy?黒田くんじゃ無かったんですか?私の勘違い?、

2026-01-31 13:27:29
わかるアクトショーまじ大好き😻

Kさんはスタフェスのどの黒田くんが1番好きですか??私はAct-Showバックの黒田くんが1番だーいすきでした♡♡ダンスももちろんですが、踊ってる時の顔が可愛すぎました😭😭

2026-01-31 06:20:06
KEY TO LIT登場時(3曲ごと披露のとき)とカリスマックスの最後にある!

スタフェス特効ありましたか??💦💦日曜参戦なんですがどうしても苦手で🥹🥹

2026-01-31 00:52:42
ビートボックスだね👍🏻👍🏻

黒田くん、Let's go my ビートボックス (めちゃくちゃニュアンスです)みたいな感じで歌ってからビートボックスやってたので、ボイパじゃなくてビートボックスで合ってると思います(どっちでもいいわって感じですが笑)

2026-01-31 00:24:15
デビル黒田くん😈

Monster上手側から見ると大光様のフードのツノが光輝くんにぴったり重なる瞬間あって光輝くんの頭からツノ生えてるみたいで可愛いのでおすすめです😈💕💕

2026-01-30 23:50:35
たしかに通ってないかも?

1/30夜公演センステからバクステの花道黒田くん1回も来なくて大泣きです😭😭

2026-01-30 23:23:35
イケメンでした😻

渡邉大我くんどうでしたか?😍

2026-01-30 23:18:32
なんて入力したか教えてくれれば消しておきます👍🏻

Kさん😭座席アンケート間違えました😭初期当選と制作開放逆の席で回答しちゃいました😭