2026-01-29 22:23:11
恋降る〜が唯一王子様✨かも
2026-01-29 22:12:44
グループから1人ずつ選抜して歌います❣とかあると思ったらActONEのライブver.だった
2026-01-29 22:09:58
バババババンみたいなやつペンラむずかった
2026-01-29 22:09:56
それ抜かれてたの渉じゃなかった?
2026-01-29 22:06:06
合ってた!よかった!
2026-01-29 21:59:47
会場内は暑かった😶座席によって体感違うかも!
2026-01-29 21:49:05
動線答えないです!あとシンプルに記憶画あまりない👈🏻
2026-01-29 21:47:15
見えるか見えないかで言うとみえる!
2列だから前の人背高かったらわからないけど🥺
2026-01-29 21:45:34
歌がめっちゃ先走ってたww
2026-01-29 21:44:23
アリーナ規模だから少なく感じるだけなのかな🤔
2026-01-29 21:43:53
なんか首のあたりもふもふ?してましたよね?
2026-01-29 21:25:33
シルバー衣装と赤衣装
2026-01-29 21:23:40
多いの基準が人それぞれすぎてむずい...
前半は、これ合同にした意味あるんか??すぎた
2026-01-29 21:10:12
できそう!
2026-01-29 20:57:06
ボイパだ👈🏻
ずっとビートボックス言ってた👈🏻