𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-29 22:23:11
恋降る〜が唯一王子様✨かも

私忍者の王子様系統見たかったんですけど多分無理ですよね、、、、檜山の王子様系統😿😿

2026-01-29 22:12:44
グループから1人ずつ選抜して歌います❣とかあると思ったらActONEのライブver.だった

音響問題も含めてだけどセトリとかもろもろ「急にに決めて無理スケジュールの中開催しました!」な過去一手抜きな合同コンでしたwwwwww

2026-01-29 22:09:58
バババババンみたいなやつペンラむずかった

いま少年倶楽部ないのに
関西オリ曲は関東ジュニアヲタクおおいなか
難しすぎませんか????
関西にいてもいまあまり聞かなくなったのもあるのに

2026-01-29 22:09:56
それ抜かれてたの渉じゃなかった?

can we be happy黒田くん?ですか?

2026-01-29 22:06:06
合ってた!よかった!

ええじゃないかの立ち位置、黒田くん桐山くんのところで合ってます!
可愛すぎましたね!

2026-01-29 21:59:47
会場内は暑かった😶座席によって体感違うかも!

会場内寒さどんな感じでしたか?

2026-01-29 21:49:05
動線答えないです!あとシンプルに記憶画あまりない👈🏻

黒田くんの動線わかる範囲で教えて欲しいです!!

2026-01-29 21:47:15
見えるか見えないかで言うとみえる! 2列だから前の人背高かったらわからないけど🥺

立ち見でも見えると思いますか😭

2026-01-29 21:45:34
歌がめっちゃ先走ってたww

今日のええじゃないか〜2曲くらい音ズレやばくなかったですか?
イヤモニとなんかでズレてたんですかね?

2026-01-29 21:44:23
アリーナ規模だから少なく感じるだけなのかな🤔

奥側の機会5分の間に2組ランエラ見ました!

2026-01-29 21:43:53
なんか首のあたりもふもふ?してましたよね?

赤の衣装はLove-tuneのお下がりです!!!!
黒田くんは安井くんのに見えたけど💭

7MEN がむかしきていたものになります

2026-01-29 21:25:33
シルバー衣装と赤衣装

スタフェス元忍者の衣装レポお願いします

2026-01-29 21:23:40
多いの基準が人それぞれすぎてむずい... 前半は、これ合同にした意味あるんか??すぎた

わたしも黒田担なのですが、出番的には元忍者含め黒田くんステージに出ている時間は多いほうでしたか???

2026-01-29 21:10:12
できそう!

黒田くんカンペ消費できそうですか?

2026-01-29 20:57:06
ボイパだ👈🏻 ずっとビートボックス言ってた👈🏻

黒田くんボイパ?!
結構本格的ですか??いつの間に出来るようになったんだろう