𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-29 20:57:06
ボイパだ👈🏻 ずっとビートボックス言ってた👈🏻

黒田くんボイパ?!
結構本格的ですか??いつの間に出来るようになったんだろう

2026-01-29 20:56:34
ハンターが何人も🙀

黒服が手掴んで何人も裏に連れて行っててくそ怖かったです、、、

2026-01-29 20:44:14
グッズ整理券あればグッズ買えますよ👍🏻

スタフェスでグッズ参戦しようと思ったのですが、チケットないと建物内にも入れないというとですか?

2026-01-29 16:47:08
1人1枚

チケットは代表者にのみ渡す形ですか???

2026-01-29 16:34:20
あります

外周ない感じですか?

2026-01-29 14:19:41
ヒートテック着込んでいきます🥺

Kさんもう会場おられますか?
横浜気温どのくらいだろーって調べたら17時以降、雨やみぞれと表示されているので天気不安です😇

2026-01-28 18:30:05
じゃあfcログインしないと確認できない感じか😢

制作開放、メールに立ち見かどうか書いてないです!入場のご案内で確認できました!

2026-01-28 18:29:39
わかりますよ👍🏻

同行者登録してなくても立ち見か分かりますかね

2026-01-28 16:31:57
気になってるので見てみます😽

関ジュ無所の渡邉大我くんとの掛け持ちしています(小声)
Kさん、明日からの公演中お手隙の時間があればチラッと見てみてほしいです☺️(笑)

2026-01-28 16:05:34
そこが同等なのかな🤔

無所の布枚数ってなんだろうと思ったら理解‼️でも、中間層(元忍者もとりとるあんび)のメンツみんな同じ枚数ですよね??どう思います?

2026-01-28 15:30:47
わかる🥲

スタフェス明日から始まる実感全然ないし、なんかめっちゃ緊張します🥲

2026-01-28 14:17:22
もうそうだもん👈🏻

最近末永光くんにハマりそうな黒田担です!
いろいろ漁ってたらKさんの黒田担、末永光好きそうってツイでてきてなんで分かるの?!ってなってますwwwwwww

2026-01-27 21:57:38
黒田くんのビジュ楽しみ😻😻😻

もうそろ22才初黒田くんでやばいドキドキ

2026-01-27 21:57:01
もうネタ系に走るのは辞めたのかもしれない😂

そういえば今年も湧たちとの雪山TikTok期待してたけど流石に行ってないのかな w w w w w

2026-01-27 21:51:26
そうです👍🏻

明日の席種でるのって初日分だけですか?