𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-22 17:41:54
横アリ入場列

年始で横アリ行きましたが、ゲート別れてませんでした!全員正面入り口からでした!
横アリはローソン側に並ぶのをお勧めします。反対側(駅側)に並ぶと一旦Uターンしないといけないです😿

2026-01-22 17:30:09
電車乗る時間+30〜50分くらいじゃない?

横アリとファミクラストア渋谷って
片道往復ともに何分くらいみといたらアンパイですか?

2026-01-22 16:29:21
単独と同じ感じならほぼ室内ですね👍🏻 私は外で並ぶとかなかったけど、大雨で買うのめっちゃ大変だった思い出🙀

横アリのグッズ販売は基本室内ですかね?

2026-01-22 15:55:02
制作開放と一般分かれてることあるんだ😮

NEWSの横アリはゲート別れてました…
でもFC当選or制作開放&一般だった記憶です

2026-01-22 15:12:25
入場時間かかる印象ないなぁ

スタフェスで初めて横アリに行きます。
入り口は1箇所しかないと見たのですが、その分ゲート分かれしてる会場より入場に時間がかかると思っていたほうがいいのでしょうか、、、?

2026-01-22 11:50:01
えぐいのじゃなければ👈🏻なんだかんだオタクしてそう🙂‍↕️

Kさんはもし黒田くんが熱愛出たらどうしますか?私は病むけど、結局降りれなそう😅沼

2026-01-22 01:20:31
早いね⁉️

50恋のグッズ届いた!思ってたより早くて嬉しい🎶

2026-01-22 01:13:16
5時にならないと見れないから朝見る🥺

Myojo黒田くん!わんわんと🐶
わんわんになったら質問かわいいです!

2026-01-21 22:23:18
結構前に超えたww

久々にヘッダー変わってるーって思って見てたらポスト6万超えてて横転した w w w w w w w

2026-01-21 22:22:22
え〜めちゃ迷う! にゃんことメロンパン接戦のにゃんこかな!🐱

誕生日の黒田くん(Kちゃんが固定してるやつ)4種類の中でKちゃんのお気に入りどれ!

2026-01-21 22:20:23
診断したことないんだけど、イエベ春かブルベ夏🖐🏻

Kさんパーソナルカラーなんですか❣️

2026-01-21 21:15:42
どっちか迷うなら自分のパーソナルカラーに合う方にする🥺

Kさんピアス開けていますか?
黒田くんが両方つけているからファーストピアスをゴールドにするかシルバーにするか迷います、、

2026-01-21 20:43:48
よかった☺️👍🏻

グッズ整理券のことすっかり忘れててKさんのツイート見て大焦りで取りました😭😭😭勝手に感謝してますありがとうございます🥹🥹

2026-01-21 17:24:45
実家帰ってるだけだと思う😶黒田くんって自分の誕生日付近、実家帰るイメージ🤔

くろちゃん気付いたら1人暮らし解消?してます????

2026-01-21 16:38:26
個人だけど集めたいからじゃない? うちわ交換と同じ感じ

今回のスタフェスのステッカーみんな交換探してるみたいなんですけど、個人じゃないんですか!!?!