𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-24 22:55:03
1番記憶あるの皇輝の宇宙猫👈🏻

うちくろつばのマナーのやつ確かペットは入れません!みたいなやつだったと思います!「わんわんです!にゃんにゃんです!青色猫ちゃんつーちゃんです!」って言ってた記憶あります💭

2026-01-24 22:42:42
私はそもそも申込みもしない🥺チケ代無駄にするくらいだったら捨てる🥺

夏エラー出した名義で自担のデジチケ舞台当選したんですけど2度目出ますかね🥲🥲捨てるか悩んでます🥲

2026-01-24 20:39:39
23日発売のTV誌で話してます🙂‍↕️

黒田くんがドラマ撮影した後新潟でお仕事してたってどこで言ってますか🥲🥲

2026-01-24 16:08:05
就活生リアル🥺

50恋新しい動画来ましたね︎💕︎︎黒田くん可愛い

2026-01-24 16:03:31
わんにゃんにゃんで映像撮ってた、黒田くんがシャドーボクシングみたいのしてた記憶しかない()

Kさん、This忍のオープニング映像でうちくろつばの絡みってあったんですか?詳しく聞きたいです🥺

2026-01-24 11:52:48
黒田くんポジティブでオタク楽しい🎵

黒田くん向上心すごくて勉強熱心でセンスもあって本当に尊敬するしファンの皆さんはそんな黒田くんを応援できて羨ましいです!自担も真面目に頑張ってはいますが未来が見えないので、、、

2026-01-24 00:02:12
影ナレはレパートリー多かったし省かれてる可能性あるけど、あの注意事項みたいなやつは入っててほしいよね〜

少年忍者DVD本編前のあの動画はいるとおもいます???あれこそみたい

2026-01-23 20:30:07
無所としての立ち位置気になる🫩

ケンティーの有明公演にあだちいの達がバックに付いてたんですけど、ケンティー作詞作曲のオリジナル曲披露してたみたいです。無所でも扱いが違いすぎて横アリ不安です😥

2026-01-23 15:14:13
全部です!

スタフェスの制作開放の案内って初日分ですか?全部ですか?

2026-01-23 14:32:02
他の人達のスタフェスストーリーを見てないから比較してないけど、内容がどうかと言われると確かにまとまりはない🙂‍↕️

例えばブログの(Xの投稿)いいね数やインスタやtiktokがあがった時の数字の事を主に言ってる方が多いです。
その数字を持ってるのが横アリに出る人たちの中だと元木黒田内村檜山になります。

昨日のストーリーの件はぐたぐた過ぎなのと阿達くんたちの方がまとまってたって言ってる方が多い感じです。1分もないストーリーなのにあのまとまりのなさと何を伝えてるのか分からない事に対してこの先の不安を抱えてる方が多いみたいです。

2026-01-23 14:25:21
復活当選と同じで再抽選してるから来る人も来ない人もいる😮

スタフェス制作開放って誰でもきますか?私きてない😭😭😭

2026-01-23 03:42:25
数字とストーリーが結び付かないんだけど、どういうこと?🤔

Kさんって黒田くんの数字とかって気にしてますか、?あと昨日のストーリーの事で色々言ってる人多くて、私はそのストーリー見てて特になんも感じなかったんですけどKさんはどうですか🥺🥺

2026-01-22 22:33:42
たしかに細いw

また眉毛細くなってませんか?年末ぐらいに無くなりそうでこわいです

2026-01-22 22:03:46
復活するのはあるある🙂‍↕️

織山の舞台12月にA席しか残ってなかった日を買って発券したら3階最後尾で今日みたらS席復活❓してて意味わからないんですけどこんなことあるんですかね😞😞FCで当たらなかった日を買ったのに😔なんか複雑な気持ちです

2026-01-22 20:21:56
昨日なのネタなのかガチなのかわからん🖐🏻ww

昨日の黒田くんを感じれて幸です!