𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-18 00:45:20
かわいいᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ

Kさん11/5の大澤くんのブログの
黒田くんの

俺一人っ子だから後輩の買い物どうすればいいかわからない

ってのめちゃかわいすぎませんか?
すごい今さら見つけてキュン!とおもって

2026-01-17 18:15:39
書くところがないなら書かなくていいんじゃないかな〜と思うけど😮

スタフェス立見2名券発券したんですけど、名前と電話番号書くところがなくて、この場合ってなにも書かずにそのまま入場できるのか、代表者同行者ともにチケットのどこかに名前と電話番号書く必要あるのかわかる方いたら教えていただきたいです

2026-01-17 16:02:43
リポストしますね🔄

横アリの制作開放ってどこら辺か分かりますか?

2026-01-17 15:44:55
フルページでファイルに保存してます!長くて収まらないときはwebアーカイブ!

Kさん何回も答えてたらすみません💧‬
ブログってどうやって保存してますか?ブログスクショして普通にスマホのアルバムでまとめるのがいいのか、みなさんがブログどうやって保存してるか知りたいです🥹

2026-01-16 22:38:55
まっさら✨で行きます

スタフェスのキンブレシート忍者のままでいきますか?個人名に変えますか??

2026-01-16 21:49:46
今日一般だったのか😮

もう進路決まってるんですけど学校の方針で明日共テ受けるので休み時間にスタフェスの一般粘ります👍🏻笑

2026-01-16 21:30:21
写ってる手はメイクさんなのかな?誕生日動画ってメイクついてるのかわからないけど、メイクついてるレベルなら雑誌関連とかなのかな🙄でもきっと誕生日は何かしら上がるだろうし

ブログの匂わせ、誕生日に載せる用の写真かな〜って思ってます😴

2026-01-16 20:53:53
どちらも一緒だと思います!!

アクスタ2種、アクキー一種についてなんですが、ファミクラストアとテレ朝それぞれから出るということですか?

2026-01-16 20:03:58
可愛かった^ᴗ.ᴗ^

Zesseiのインスタに光輝くんいます!

2026-01-16 18:54:44
黒田くんってコロコロスマホケース変わるよね

今日はカメラのレンズまでモザイクかかってる笑

2026-01-16 18:27:58
ドラマ終わるくらいまでは売ってるのかな?😶

ドラマコレクションってどのくらいの期間売ってるかわかりますか?

2026-01-16 17:17:40
めっちゃ上手くて助かる🎵 ロック画にしやすい自撮り多いし!

自担が下手っていうわけじゃないんですけど、黒田くんて自撮り上手くないですか?!いつもブログ見てかっけーってなってますw

2026-01-16 16:32:24
置いてあります!

ファミクラストア大阪で、ドラマコレクション置いてあるかわかりますか?

2026-01-16 15:57:58
アクスタ2種のアクキー1種ですね!

50恋のアクスタって2種でいいんですよね?

2026-01-16 13:27:31
楽しみだね〜☺️☺️

黒ちゃんドラマアクスタ出ますね🖤🖤🖤