𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-16 12:19:27
野郎組ぶりのドラマアクスタ🎵

Kさんドラマでグッズでます。アクスタあります。最高ですね。

2026-01-15 21:46:54
今日、前日って発表されましたね🥺

横アリの席種出るのって何日前でしたっけ🤔

2026-01-15 21:29:29
入ったことある方いますか🥺

横アリ一般の指定席はどこかわかりますか??

2026-01-15 21:25:23
現実に感じないのが1番!!

推しと大学一緒で〜みたいなの見て推しと少しでも近い存在っていいなって思ってたけど傷つく可能性もあるの怖すぎて結局届きそうで全然届かない距離が1番なんだなーって感じてます😭😭っていいつつ知り合いが自担🥷と大学同じなので変なタレコミ持ってこないことを祈ってます(;_;)

2026-01-15 20:12:44
インスタの方が載ってるかも!

黒田くんがマカオで行ってた場所って、何で分かりますか?ブログですか?

2026-01-15 20:04:20
LINE交換普通しないっしょ🖐🏻

友達(私がジャニオタのことを知らない)が推しとワンナイトしてたことが発覚しトークのスクショや、やってたときの言葉や言動などを聞いた時は動悸が止まりませんでした。でも変な所はプロ意識高くて名前は名乗ってなかったらしいんですけど、しつこく聞いたら先輩の名前名乗ってました。 という話が過去にあります。

2026-01-15 18:34:19
覚えてないです😭safariで黒田光輝って検索して、ニュース欄全部見ていけばあると思います!!

高画質黒田くんの真ん中のお写真はどのインタビュー記事に掲載されていたか覚えてますか??🥲🥲🥲

2026-01-15 16:35:46
デジチケだったら当日会場でかざしてからです🙂‍↕️

今度舞台に行くのですが、初めてのデジチケなので教えて欲しいです!デジチケだったら石が分かるのは舞台当日ですか?それともメールにきた時点で席が分かりますか?

2026-01-15 11:44:14
被るwww

オタク御用達ブランドってかぶりませんか?
夏のライブで席近めで同じワンピースの人たちをみたことがあり、全然関係ないわたしが気まずくなってしまいました、、

2026-01-15 10:04:26
今は黒髪派👦🏻

けーさん!やっぱり黒田は黒髪派ですか?😻横アリの希望ありますか?😻(私が聞いてもどうにもならん)

2026-01-14 23:44:59
もう東京終わっちゃったよね🥺

なにわのドーム入ってきました。
キラキラ夢の世界みたいで全ジュニア見てほしいと思いました😭黒田くんも見学行ってほしいなあ…

2026-01-14 23:18:42
よく考えたら8月以降、生の黒田くんに会ってないの普通にえぐい🖐🏻

黒田くん毎日毎日イケメン増しててついていけないです😭かっこよすぎて泣けてきます

2026-01-14 22:01:35
そんな意識低い人いるんか❓🙂

Kさん😭😭聞いてください😭😭
推しと同い年で大学一緒なんですけど、今日たまたま帰りの時間が一緒になって目で追ってたら、女の車乗って帰りました泣きながら帰りました。。。。

2026-01-14 19:57:02
オタク御用達ブランド

お洋服どこで買ってますか??ライブに着てく服悩んでて、、、

2026-01-14 18:11:07
私は大丈夫だった😮

ブログ個人ページ?のブログ記事一覧の所何も見れなくなってます不具合ですかね?🥲︎