𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-14 16:50:55
ほんとだ🥹

Kさん!
ジュニアのインスタ、昨日まで今までのハイライトあった気がするのに消えてます😭
スタフェスしかない(´;ω;`)

2026-01-14 14:10:24
𝒀𝑬〜〜〜〜〜〜〜〜𝑺

掛け持ち無しで黒田くんだけ推してるんですか?

2026-01-13 17:04:28
黒田くんのビジュアルからは予想できないです🥺

アー写の撮影いつ頃かわかりますか??

2026-01-13 12:04:45
25年夏当たってる人でスタフェスも当たる人は運いい人ですね👍🏻

スタフェス15名義全部端末分けして申し込みしてますがオーラス1公演しか当選しませんでした、、2025年のライブ当選歴ある名義は当たってる人少ない印象ですがそんなことないですかね?

2026-01-13 11:43:04
いいな〜😭😭😭

Kさーん!!!!!
嵐のツアー当選しました🥹
姉も名義持っていて、別々で申し込んだのですが、両方とも当たりました🥹
同一住所関係なく嵐のツアー当たったの初めてです🥹

2026-01-12 22:14:59
眉サロ行ってるんじゃないかな〜??

黒田くん眉頭かわりました!?角度でそう見えるだけですかね!?

2026-01-12 21:25:09
キンブレ型の公式ペンラ使ってる人が多いよね

最近の現場ではキンブレとか使う人少ないのかな?

2026-01-12 18:18:30
黒田くん歯まっしろしろ🦷✨

黒田くんツイッターで女いく口でバズってるの知ってるのか、今日のブログ3枚とも女いく口の写真アップしててやばいですw w w w

2026-01-12 17:55:35
リテーナーぽくみえたの2枚目?

もしかして黒田くんリテーナーしてますか??

2026-01-12 17:07:14
味しめてて草

黒田くんたちまたやっててwww

2026-01-12 02:05:28
寝る前か当日起きてから家出るまでに済ませます👍🏻⭐

通りがかりの元忍者担です!Kさん最近寒いけど元気ですか?

横アリ当たってるんですけど、同行者登録っていつも前日とか当日にしてますか?🥹みなさんいつしてるんだろう??とふと疑問に思って…

2026-01-12 00:23:17
いる🙂‍↕️

ジュニアの現場って制服で来てる人いますか…?スタフェスどうしてもそのままになりそうで🥹

2026-01-11 23:54:52
ポエマー気質しぬwww

同担拒否というか、同担の性質が嫌いっていう方いませんか😭なんかみんなポエマー気質で、ネタとかじゃなくてガチで「私の太陽────」みたいなこと言い出すんですよ、結構な割合で。これ同担拒否してもいいですよね😭

2026-01-11 23:28:13
少ないのかな🤔同拒めっちゃ表に出してくるオタクと連番したことあって、同拒こえ〜😣😣ってなった

黒田担って同担拒否少ないですよね。なんか他担がイメージしてるよりずっと平和

2026-01-11 22:58:39
広いな

なにわのバック関東無所らしいです