2026-01-09 22:23:38
席悪いかもだけど、QR出せるなら入れるんじゃないかなぁ?
2026-01-09 22:22:16
そんな復活きてるんだ?
2026-01-09 22:13:59
それはすごいww
2026-01-09 22:12:45
席種 指定でありますように😭🙏🏻
2026-01-09 22:07:18
うねりの京都千穐楽後だった気が!
2026-01-09 21:09:22
復活あんま需要なさそうだし、私なら繰り上げにするかな〜別にプラス取らないけど!
2026-01-09 20:43:29
単独横アリもまぁまぁ復活きてなかったっけ?コロナ禍は復活の方が席良かった🙂↕️
2026-01-09 18:55:48
そうです!
2026-01-09 18:49:49
まだ座席があるだけいいけど、立見は🆖😭
2026-01-09 18:49:09
未入金の第一希望表記だったら復活当選です⭐
2026-01-09 18:12:40
忍サマでクソ席引いてる名義でした😭👈🏻
2026-01-08 14:16:14
いつかみんなでヴィラとか泊まりに行きそう🙂↕️
2026-01-08 13:59:41
ほんとみんな大好きだよね🙂↕️黒田くん多すぎて書ききれなかったのかも😆🖐🏻
2026-01-08 13:25:57
海琉、海琉なんだけど海琉ぽくなさすぎて2度見した😮
2026-01-08 04:30:53
そうかもね❣