𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-09 22:23:38
席悪いかもだけど、QR出せるなら入れるんじゃないかなぁ?

Kさんすみません🙇🏻‍♀️
スタフェス当たっていたのですが、情報局の更新を忘れて12月で期限が切れてしまいました😭
期限切れの名義でも当日入れるでしょうか?

2026-01-09 22:22:16
そんな復活きてるんだ?

あまりにも復活来すぎててこれステージ構成変えましたかね??
ここに来てステージ構成クソとかだったら笑う

2026-01-09 22:13:59
それはすごいww

横アリ初期当選より復活のが当選数上回りましたwwww周りもみんな復活来てて正直引いてます()

2026-01-09 22:12:45
席種 指定でありますように😭🙏🏻

復活は初期当選と同じ席出るので、復活だから席が悪いと思って流す人もったいないですよー!FCページ見てもらえば分かるけど、第1希望で当選してるんです!まじで運です!

2026-01-09 22:07:18
うねりの京都千穐楽後だった気が!

横アリと話逸れちゃうんですけど3月の上旬に京都行こうと思ってて、車折神社の黒田くんと檜山くんの玉垣って上旬まではあると思いますか、?うねりが12日からだったからその前にはいくつもりなんですけどぴかぴかが車折神社行ったのってうねり前とうねり後どっちだったかってわかりますか、?

2026-01-09 21:09:22
復活あんま需要なさそうだし、私なら繰り上げにするかな〜別にプラス取らないけど!

kさん!すでに複数持ってる公演が復活して、番手で譲り先が決まっちゃってる時って繰り上げにしてますか?それともすでに提示してる名義だけで番手で譲ってますか?>_<

2026-01-09 20:43:29
単独横アリもまぁまぁ復活きてなかったっけ?コロナ禍は復活の方が席良かった🙂‍↕️

私も新星で注釈付きの復活で入りましたが前列センブロでした!恐らく復活はどこの席でも注釈付くようになったのだと思います!
以前も何回か復活で入ってますが、初期と変わらない席でます。センステ最前や花横も来ます!あと、今回流石に復活多すぎるのでアリーナのステージ構成が変わったのかな?と思います、、、。となると復活のが座席良かったりしますかね

2026-01-09 18:55:48
そうです!

復活当選って自分でもう一度申し込みせずに勝手に抽選されて当たるんですか?局に入ったばかりで知らなくて教えてください🙇🏻‍♀️

2026-01-09 18:49:49
まだ座席があるだけいいけど、立見は🆖😭

去年のストドーム復活同じような注釈付いてて、ほぼ1番後ろの席でした

2026-01-09 18:49:09
未入金の第一希望表記だったら復活当選です⭐

復活当選ってメールじゃなくても普通にログインして当落確認したら分かりますよね?😭

2026-01-09 18:12:40
忍サマでクソ席引いてる名義でした😭👈🏻

Kさん復活当選した名義はどんな名義でした??😭😭

2026-01-08 14:16:14
いつかみんなでヴィラとか泊まりに行きそう🙂‍↕️

今の忍者てほんとにザ大学生って感じがして好きです笑笑

2026-01-08 13:59:41
ほんとみんな大好きだよね🙂‍↕️黒田くん多すぎて書ききれなかったのかも😆🖐🏻

今回も忍者たち趣味にサウナ、温泉かいてる率高すぎますw
くろだくんラーメン書いてないのは意外でした

2026-01-08 13:25:57
海琉、海琉なんだけど海琉ぽくなさすぎて2度見した😮

新アー写、いつもと違うメイクさんだったりするんですかね!!湧、豊田、海琉とかかわいすぎて女の子かと思いました

2026-01-08 04:30:53
そうかもね❣

海琉がブログで「一応自由更新ではあるけど週3回がんばります」って言ってたので、もしかしてほんとはみんな自由だけど、個人的に更新頻度の目標とかマイルール決めてるだけなのかな?と思いました!