𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-07 12:33:53
個人ないんだね🥺

やっぱり横アリうちわグループ組だけでしたね😭😭

2026-01-06 23:07:08
にこにこᴖ ᴈ ᴖ💘

渉、湧、檜山と黒田くん4人でトラジャ見学行って宮近くんからお年玉貰ったらしくて後輩してる黒田くん可愛い

2026-01-06 17:32:47
黒田くん出番どのくらいあるかな〜🙄

スタフェスの復活今週中には来ますかね🤔
リハも始まってるみたいですし楽しみです☺️

2026-01-06 14:42:27
髪の毛は黒髪のままでしたね🙂‍↕️スタフェスの前にも黒田くん誕生日あるからそれも楽しみ😻

湧ちゃんのブログの方の黒田くん、眉毛茶色いからハイトーンor茶髪説濃厚??(笑)どちらにせよ久しぶりの脱黒髪期待!!

2026-01-06 12:24:17
24横アリでハイトーンなってから、夏にメッシュやってて、それ以降はずっと暗髪です!

くろだくんって24年の横アリからずっと暗髪ですか?

2026-01-06 01:27:25
そろそろだと思うんだけどな〜復活きたら色々動き出せるから早くしてほしい🥺

スタフェスの復活当選いつ来ると思いますか?

2026-01-06 00:56:53
24年1月あたりの該当メンバー定期、不定期ブログ見ると書いてあります☺️

23-24年日の出どこで誰が言ってたか覚えていますでしょうか?

2026-01-06 00:40:48
しっかり顔写ってるww

ブログ1枚目の写真も自撮りだったんですね!?ただの背景とか思ってましたw w w

2026-01-06 00:01:51
定期的に上げる人と不定期で上げる人がいるのかな?記録してないからわからないけど😮

おりきたうっちーはまだ2回だけだし更新頻度まあまあ差ありますね🙂‍↕️

2026-01-05 23:59:30
伊野尾くん12月の時点で金髪になってるし、撮影終わってるんじゃないかなって思います😌

横アリ期間まだドラマの撮影?残ってるんですかね?残っていたらまだ黒から染められないですよね、金髪みたいです〜!

2026-01-05 23:58:15
暗いか明るいかだと思います!別ショットではあるけど!

さっき黒田くんのせた1.2枚目の写真って同じやつですかね?別のものですかね?暗いか明るいかの違いですかね?

2026-01-05 23:30:38
黒田くんは「月・水・金」かな?

忍者たちのブログって曜日決まってますか?

2026-01-05 22:55:52
単独横アリのときみたいに公演期間中に黒髪→ハイトーンになるの密かに期待してる💘😻

Kさんは黒田くん横アリで脱黒髪になると思いますか?

2026-01-05 21:51:41
2択質問のやつで黒田くんに「ほんとかぁ〜?」って言ってる伊野尾くんみて絡んでくれてありがとうございます☺️の気持ちになった

50恋鑑賞会、伊野尾くんが黒田くんを可愛がってくれてて嬉しかったです🥹伊野尾くんあなたもかわいいです🥹笑

2026-01-05 21:51:28
鑑賞会撮ったの12月で、週刊誌が10月上旬の撮影出してたからクランクイン9月〜10月上旬あたりだったのかなぁ?🤔

鑑賞会懐かしいって言ってましたけど夏とかに撮ってたんですかね?