2026-01-01 04:53:25
顔面で会場が沸き上がってる人が何名かいてさすがすぎた🙂↕️グループシャッフルのやつは選曲が...
2025-12-31 19:13:36
今年の最初のやつじゃない?
2025-12-31 16:45:09
もう閉店しちゃうか😮
2025-12-31 13:12:34
⁉️
2025-12-31 12:27:01
大阪😮
2025-12-31 01:30:14
知らないです🙄
2025-12-31 00:37:08
アンコのパレ終って新鮮だった
2025-12-31 00:34:49
お祭りのやつも好きだった^ ^
2025-12-31 00:27:08
にこにこᴖ ᴈ ᴖ💘
2025-12-30 23:35:54
イケメンと年越ししてきます🤩🤩
2025-12-30 23:20:37
見ないです😮
2025-12-30 22:52:57
ペンラ制御だったからより綺麗だったよね⭐
やっぱ1桁人数のまとまり感ってすごいから、黒田くんがグループを組んでグループでドームに立つ未来もあるのかぁなんて考えてた🥺🫶🏻
2025-12-30 22:23:06
あ、私が行ったの昨日なので聞いてないです😭🖐🏻ハニカミ聞きたかったなぁ🥲🥲
2025-12-30 16:56:09
年明けなのかなぁ
2025-12-29 22:53:19
レポしてないからわからないなぁ🥲