𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-01 04:53:25
顔面で会場が沸き上がってる人が何名かいてさすがすぎた🙂‍↕️グループシャッフルのやつは選曲が...

配信でカウコン観てて所々うーん...という感想なのですが、会場の盛り上がりはどうでしたか🥲?

2025-12-31 19:13:36
今年の最初のやつじゃない?

黒ちゃんのブログにある恋人にしたいランキングってもうでてましたっけ?

2025-12-31 16:45:09
もう閉店しちゃうか😮

Kさん経由でごめんなさい拡散してくれると幸いです
お時間のある檜山担いらっしゃいましたら渋谷のファミクラストア行ってもらえるとありがたいです。夏のオフショが残り1種で全完売らしいです。

2025-12-31 13:12:34
⁉️

Kさんインスタに!黒田くんが!爆イケ3人組がいます!!

2025-12-31 12:27:01
大阪😮

ファミクラ大阪12:25現在、瀧、青木個人全種完売です!
ほかのメンバーもちょくちょく売り切れです!
皆さん、お疲れ様です!

2025-12-31 01:30:14
知らないです🙄

カウコンって忍者メン出るんですか、??

2025-12-31 00:37:08
アンコのパレ終って新鮮だった

JUMPのパレ終で、昨日は深田ヴァサ久保廉が、今日は星輝が忍者の振りで踊ってたっていうレポ見て、黒田くんは今日見ててどんな気持ちになったかなーとか考えちゃいました🥹

2025-12-31 00:34:49
お祭りのやつも好きだった^ ^

今日JUMP入ったんですけど、やっぱ演出も構成もすごいしあまりにもキラキラすぎました!!いつかここで黒田くんを見れるかなって想像したり、パレ終のときどんな顔してるかなとか考えちゃいました

2025-12-31 00:27:08
にこにこᴖ ᴈ ᴖ💘

黒田くんジャンプの見学ドラマチームで見てました。
ジュニアの見学席ではなくてなんか特別感ありました。

2025-12-30 23:35:54
イケメンと年越ししてきます🤩🤩

カウコン見ないのは入るからですか?

2025-12-30 23:20:37
見ないです😮

カウコン配信見ますか?

2025-12-30 22:52:57
ペンラ制御だったからより綺麗だったよね⭐ やっぱ1桁人数のまとまり感ってすごいから、黒田くんがグループを組んでグループでドームに立つ未来もあるのかぁなんて考えてた🥺🫶🏻

私もkさんと同じ日にJUMP行きました🎶照明の使い方とかさすがドーム規模の演出だなって思って、黒田くんもグループとしてドームに立てる日が来るといいなって考えてました✨

2025-12-30 22:23:06
あ、私が行ったの昨日なので聞いてないです😭🖐🏻ハニカミ聞きたかったなぁ🥲🥲

Kさん♡ハニカミ初披露最高でしたね😭

2025-12-30 16:56:09
年明けなのかなぁ

スタフェスの復活当選いつ頃だと思いますか?12/22が入金締め切りだったから、そろそろですかね?

2025-12-29 22:53:19
レポしてないからわからないなぁ🥲

でぃすにんで、おりこきが最後の幕下ろすの失敗しちゃったのいつの公演か分かりますか?