𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-05 21:28:03
キャパ450はえぐい🥹

クラブex今思えばキャパ狭すぎますよね😭

2026-01-05 21:11:43
わたる!

おでこ隠してる写真って湧のブログ以外どこにありますか😭

2026-01-05 21:11:35
わかるその子イケメンですよね😼⭐

Kさん!黒田くん以外に気になってるジュニアいますか?黒田担だけど渡邉大我くんの顔好きで今気になってます!見てみてください💕

2026-01-05 21:01:37
あの狭い会場でもう一度黒田くんみたい🥺

クラブexです😭😭😭
滅のMV見る度にアルス思い出してました

2026-01-05 20:46:09
椅子の並びとかが見覚えありすぎた🖐🏻シンドバッドなつい🥺

Kさん好きすぎて滅のMV見てくださって嬉しいです!私も公開当時にクラブex!?ってなってシンドバッド思い出しました🥹

2026-01-05 00:42:59
ちゃんと保存できてます!👍🏻

FCのクリスマスとあけおめの動画をiPhoneの機能で画面収録すると声が早送り?になっちゃうんですけど、Kさんはちゃんと保存できてますかー??

2026-01-02 11:57:58
そうですね!!

伊野尾担です!
八乙女くん主演の舞台を観に行ってから内村くんきっかけで忍者にハマったんですけど、ライブに行けずにここまできてしまいました…
ジュニアで推すならこの子!!と思っていた黒田くんと50恋で共演するということで、いよいよジュニアFCに入るのを決めました!今黒田くんを見れるのはブログ、時々インスタTikTokくらいですかね、?今までジュニアはつべでしか見たことがなくて詳しくないので教えて頂きたいです!!🙇🏻‍♀️

2026-01-02 09:42:10
黒田くんのダッシュが見れてたドリボ懐かしいなぁとなった👉🏻👈🏻

黒田くんの抱負インスタきました!!!
さすがにフレジュすぎません????
抱負も

2026-01-01 22:02:02
TikTokでみれます(ノ)`∨´(ヾ)

すみません、鏡餅黒田くんってどこで見れますか?

2026-01-01 20:03:07
あ、みれるんだ!!今のうちに保存しとこ🎄

FCクリスマスの2/28まで見れますよ!

2026-01-01 20:00:28
関西って感じする😂😂

元忍者メン担兼WEST.担です🙋🏻‍♀️
WEST.のカウコン行ってきましたが、Xのカウコンの反応見て初めてWEST.が勝ったと思えました✊🏻いつもネタ枠に走ってるけど結局いいものを見せてくれます楽しかったです!
ちなみに顔白の真相はドームを半周走って雨を顔で探し、もう半周してメンステ戻ってきてから熱々年越しそば食べてセンステに走るという福男企画のあとに中継だったからです🫵🏻祭りでした🏮👘✨

2026-01-01 14:01:46
叫んではないけど楽しかった🎵🎵

Kさん明けましておめでとうございます✨
LOVEケンティーって叫びましたか!?

2026-01-01 11:11:55
私も忘れてたwww

Kさん!明けましておめでとうございます>⩊<✨
FCクリスマス動画の黒田くんの写真と動画を保存するのを忘れたことを年明けに思い出しあけおめ動画に変わってしまったので配布してもらうことは可能ですか😭😭😭

2026-01-01 08:31:55
中継映った瞬間、みんな顔白くてめっちゃ笑った

中継で写ったWESTの京セラカウコンが面白そうで東京ドームのカウコンまじでつまらなかったです

2026-01-01 06:24:28
ジュニア公式インスタですよ(⸝⸝⸝☆▽☆⸝⸝⸝)💕

載せてたスリーショットってだれのブログですか?😭