勾玉ピーチ☯️🍑 さんが返信したラブレター

2026-04-04 13:12:25
( ˘ω˘ 🫶)

しゅきぃ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

2026-04-01 17:19:27
詩人かい?いいね

忘れられなくて、やっぱなんか切なくって、ちょっぴり悲しくって。やっぱ好き

2026-03-30 20:30:40
絡んでもいいのよ( ` -´ )b REALITYでもTwitterでもDMでも

絡みたいな〜♡

2026-03-19 00:28:23
(∩´∀`∩)💕桃色にしちゃうぞ🍑

可愛くて、お洒落さんで、いつも頑張っている!!
そんな貴女の大ファンです。
大好き❤️

2026-03-15 15:49:33
よろしくー!

いえーい\(°∀° )/好き!よろしく?

2026-03-07 23:50:54
♡⸜( ' ¯ ' ♡ )

⊂︎( ・∀︎・) 彡 =͟͟͞͞ ♡♡♡♡♡♡

2026-03-03 20:47:33
わりと?(´._.`)シュン

わりと本気でけっこう好き

2026-02-19 20:43:24
*~♡ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

2026-02-17 13:38:49
ね゛ぇ゛っ!! 今度歌枠する時歌おうかなこれ

こなあああああゆきいいいいいい!!!!

2026-02-16 00:45:04
気持ち悪

すきすすきすきすきだいすきあいしてる今夜抱く

2026-02-13 20:44:29
😘

好きです、チュ。。。

2026-02-12 20:29:04
ありがとう、口からケチャップ出てんで🍅

好きです(  ´ཫ`  )

2026-02-08 15:57:37
存在しない記憶とかあります……? あと ここちって誰よ笑

いつもいつも可愛い笑顔に元気もらってます。結構一緒にお出かけいっぱいしましたが全部が全部いい思い出でここちに出会えて良かったです。今年以上に来年はもっとどこかに遊びに行きたいな。大好き

2026-02-03 12:43:28
大人の方ですか( ^ω^ )

来年40さい

2026-02-02 07:02:51
あああありがとおおおおお

だああああああいすきいいいいだあああああああ