勾玉ピーチ☯️🍑 さんが返信したラブレター

2026-01-26 23:12:17

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

2026-01-17 22:05:42
ありがとう?(⑉・ ・⑉)

ばーかすき!

2026-01-14 13:58:46
好きって言う割には配信来てくれないじゃーん…(。・`з・)ぷぅ

すきです!

2026-01-12 21:50:10
ありがとう、今日は配信で声、聞かせてあげる

声すきです

2026-01-11 20:04:26
どこが好き?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

全然絡みないけど何気に嫌いじゃない

2026-01-08 00:32:07
どんな顔でこれ打ってるの?

しゅき♡ぶちゅちゅちゆちゆちゆちゆれろれろれろ♡♡♡♡♡♡しゅき♡ちゅちゅ♡♡ぶちゅ♡♡♡♡

2026-01-04 11:53:55
すこい??すごい???

すこい!!!?‍♀️もっと仲良くしてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

2026-01-01 20:48:11
絡めっつってんダルォ?!

絡みたい!

2025-12-25 18:37:06
そうっ!Pタマンはいい子! て、おい!笑

Pタマンはいい子だな!

2025-12-14 09:10:50
???

??

2025-12-11 21:46:59
らびゅ〜〜〜〜〜〜🍑💕🍑💕🍑💕

らびゅ~~~~♡

2025-12-10 11:02:42
とても嬉しい☺️ ありがとう(∩´∀`∩)💕

やっとあなたに伝えられる!指が震えてメッセージがうまく打てないや…えっと、すっごく好⤴きです!

2025-12-07 22:10:01
なぜ疑問形?!

かな り   好き    ?

2025-12-06 21:43:42
ありがと(∩´∀`∩)💕

色々伝えたいことがありすぎて支離滅裂になってしまいそうなのでシンプルに!好きです!!!!!!

2025-12-04 20:35:36
もっと絡んで🥹

最近絡めてないけどしゅきです