ななみ さんが返信したラブレター

2026-06-07 23:01:53
えへへ、嬉しいー♡ぜひ会いましょー🫶

ななみちゃんにあいたいっ!!

2026-06-07 02:04:29
聞く人間違ってません、、?全然細くないんですけど……お菓子はめちゃくちゃ食べてますよ。食べたらすぐ寝るし。運動もしないし。今はおそらく58㌔とかだと思います。むしろ痩せる方法教えてください。

細さの秘訣教えてください!お菓子とか食べますか?

2026-06-06 22:55:02
好きな選手が三代目登場曲に使ってたから少し聞く!花火がすきです!

三代目とか!!!!

2026-06-04 17:48:02
ありがとうございます!どっちが好きな人多いんだろう、、

おけけの処理はななみちゃんの好きにしてね。つるつるでも好きよ

2026-06-04 17:38:27
それならよかった!ちょっと考えますー

ななみちゃんの自由だから好きにしてね、ツルツルも好きよ

2026-06-04 17:21:06
好きならいいんですけど、、、 私自身は毛深いのコンプレックスなのでめっちゃ脱毛したい

お尻の方まで毛が生えてて好き

2026-06-02 19:30:42
私は3次元だとずっとまつもとじゅんくんが大好きです♡そうです、ジャニオタです。あとは、うえだたつやくんです。俳優ならまつだしょうたかなぁ。あと声優はまえのさんとふるかわさんのぶながです。

ななみちゃんの好きなタイプの芸能人は??

2026-06-02 17:17:37
お付き合いするところからでお願いします……

好きです♡顔も好みです♡とりあえず結婚しましょう♡

2026-05-28 07:18:48
ありがとーーー!

大好き♥️

2026-05-28 00:19:46
ありがとうございます〜♡いい1年にできるように頑張ります!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
お誕生日の瞬間のおな、すごくえっちです!
素敵な一年にしてください!!

2026-05-27 22:09:17
見下ろした写真??私の身長でってことかな……どういうの撮ったらいいんだろう……もう少し詳しく教えて!

ななみさん目線で見下ろした写真が見たいです

2026-05-27 22:09:16
おなにーでいっぱい声出てるのがいいかな?探して載せようかなぁ♡

ななみちゃんがいっぱい声出ちゃってるの

2026-05-26 19:24:28
筋肉大好きーーー!♡まあ、⚾️オタクですからね。二の腕と腹筋かな〜!あ、でも、男の人の雄っぱいもすきー♡筋肉は大好きなので、送り付けられたい!!

筋肉好きですか?

2026-05-23 09:57:40
LINEの通訳だと、私を見てくれますか?って出てきたんだけど合ってるのかな……わからない……合ってるなら、見ますよ?

可不可以看看我的鸡鸡

2026-05-14 23:54:22
電マで?したいけど、威力が弱くなってきちゃってるんだよなぁ……電池入れ替えてそんな経ってないはずなんだけど……今度撮ってみまーす

電マでイクイクして❤️