2026-05-14 22:51:15
電マも使うよ♡でも最近電マの威力が落ち気味なんだよね……買い替えたいなぁ……電マでしてるの見たい?
2026-05-14 22:18:46
えー撮ってる動画はあるけどさすがに恥ずかしいなーどうしよっかなーーー?
2026-04-30 17:13:44
こちらこそありがとう〜!
明日からの西武戦ってもしかしてまた平良……?でも明日雨で中止だよね笑
あ、明日じゃんなんとかピース来るの笑
2026-04-27 00:23:37
えへへありがとうございます〜♡