さんが返信したラブレター

2026-05-22 18:57:46
声かわいい?ありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🫶🏻️︎💕これからもよろしくねー!!

声可愛くて好き〜!
これからもずっと大好き!🫶🏻️︎💕

2026-05-22 18:06:04
ありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

好きだよ(・∀・)byアル⚪

2026-05-21 16:33:21
アイム・ベリー・グラッド I'm very glad!!!! Thank you for falling in love with me.ᐟ.ᐟ 英語合ってるかなぁ

アイ・ラブ・ユー

2026-05-20 18:14:03
たくさん絡んでくださいよ!! 名前教えてくれたら私から行きますからね?!

好き、、、なんだけど最近距離感バグで絡めない
あんま喋めてないけど好きだからね?!

2026-05-20 07:29:09
まずお名前を…|꜆˙꒳˙)꜆

付き合って♡

2026-05-19 06:49:50
ありがと〜.ᐟ.ᐟ

めっちゃ好きです!!

2026-05-18 19:00:04
私もコミュ障…

上手く喋れなくてごめんね

2026-05-17 22:19:52
𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒀𝒐𝒖…

好き好き大好きやっぱ好き!

2026-05-16 21:06:01
ありがと〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

好きですあまり絡んだことないけど好きです、はい、好きです

2026-05-15 18:49:29
しゅきっ.ᐟ.ᐟ

しゅき…っ///

2026-05-14 07:05:44
壁に隠れて見てくれてるんだ!!公認ストーカー、?

私は!!!貴方が好きです!!!壁に隠れていつも見てます!!!!チキンなのでストーカーしていいですか?!?!

2026-05-13 21:03:38
知り合った人は基本フォロバ返してると思うんだけど、見落としかなぁ…誰だろ

ちょっと前に知り合ったばっかだけど優しいし、よく話してくれて好きだよ!!

よかったらフォロバして欲しいなって……

2026-05-12 22:32:38
顔晒したことないって笑 好きなのはわかったよ?DM行こうと思っても誰か分からんから

ずっと好きでした。特に顔が好きです。わかったらDM下さい。本気です。

2026-05-12 19:52:26
好きな人はいないけど気になる人はいるかな〜。まあ脈ナシだと思うけど

好きな人いますか?
もしいないなら付き合って下さい

2026-05-11 22:20:00
私も自発がんばりますっ.ᐟ.ᐟ

自発したいけど恥ずかしくて中々…