さんが返信したラブレター

2026-05-11 22:03:03
ありがと( *´꒳`* )

伝えましょう?もう気持ち悪いくらい好きって伝えてるわ!めっちゃ好きぃぃぃぃぃぃい!!!!

2026-05-11 21:52:05
ありがと〜( *´꒳`* )ෆ⸝⸝꙳ もっと絡も‪🫶🏻︎‪

ほんとに声とか可愛くて大好き!!もっと絡もうね!

2026-05-11 21:09:38
やったぁ( *´꒳`* )ෆ⸝⸝꙳ 頭なでて〜

めっちゃ好きです
頭撫でさせて

2026-05-11 21:03:54
滅しないで〜(;; ) もっとお話しよ、?

まじぎゅん!ぎゅん!ぎゅん!好きすぎて滅☆