カメさん さんが返信したラブレター

2026-06-22 23:11:32
やった!ありがとうございます!!︎💕︎

すきすきぴ、あげるな

2026-06-21 20:36:04
あーほ!あほーーー!!!(私もです!!︎💕︎)

ばーか!!ばーーーか!(すきです)

2026-06-19 20:32:43
私もです🫶

すき

2026-06-17 21:22:57
私もです!!🫶💕︎︎︎💕︎

しゅき!

2026-06-14 20:58:27
私も大好きです!!🫶💕︎︎ 会いたいです~😭😭😭

好きですいや、大好きです会えるなら会いたいです

2026-06-13 07:21:50
私もです!🥰

大好きやで(*^^*)♬*゜

2026-06-11 21:26:40
ありがとうございます!!︎💕︎

そこそこすき

2026-06-10 20:32:36
見えてましたよぉぉ!!😏😏😏 私もすきすきすきすきすきすきですー!!!︎💕︎︎💕︎︎💕︎

さっき送ったの見えてた?!!!!!!すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすー!!!!!!!!!!!

2026-06-07 19:43:20
ありがとうございますー!! えぇ!?😳私より自分を大事にしてください~😭😭😭 幸せになります!

いっぱい好き!
好きすぎて、
私より大事!

誰よりも幸せになってくだちい!

2026-06-05 18:33:23
私もすきですー!!!!︎💕︎︎💕︎︎💕︎

すきすきーーー!!!

2026-06-01 21:46:37
私もです!!?!?

好きです。一緒の時間を過ごしてくれませんか?

2026-05-30 22:52:53
私もですー!!!✨️︎💕︎🥰🥰🥰

しゅきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

2026-05-28 21:12:44
私も大好きです🥰︎💕︎︎💕︎

結婚したいくらい大好きです。

2026-05-27 19:29:31
なっなんだってぇ!?!?!?

結婚してください

2026-05-26 15:32:29
主が可愛すぎるしイラストも好きすぎるんでー!!!🫶💕︎︎ まじでずっと使ってたい(

ずっとそのアイコン使ってくれてんのラブすぎる💞