2025-08-28 18:31:08
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世(あいせ)
モザイクロールかなって思った違ったらすまん
2025-08-27 07:58:58
しよしよ〜〜!?!?リプでもDMでも!!
いいねぐらいしか反応してないかも!!!!!!!すまない!!!!!!!
2025-08-26 00:12:35
とっても嬉しい!きて!よかったら遊ぶ予定いれちゃお!
2025-08-24 23:02:22
わあわあ!落ち着いて!?!?
コメントで噛むの可愛すぎない!?泣いちゃうが!?!?
何も返せないかもだけど、ぜひ絡めたらって思うよ…!!
2025-08-23 20:49:21
わたしもだよ…とってもありがとう
2025-08-22 12:49:52
細さの秘訣は加工です!!!!!!!!!!!!!!
おいデブ舐めんなよ!!!!!!!
お菓子大好き!!!!(適度に)
お菓子は元からあんまり食べへんかったけど、最近ちょこちょこ食べる
ハマったものだけ飽きるまで食べ続けるタイプ
痩せた時は少食のフォロワーと遊んでた時かな
あとは食欲抑制剤飲んでたり…気分悪くなったりするけど、集中力増す
食欲抑制剤は初めて飲んでた時は2週間で6kg痩せたかな、いまはもうクソ豚で痩せれん
あとは全然できてないWii fitと、リングアドベンチャー
体重計はアプリで記録できるやつ。乗らんけど
うんどうきらい!痩せたい!韓国いこ!
2025-08-21 12:07:48
めっちゃ嬉しいありがとう😢❤️🩹
2025-08-19 11:34:12
とっっっってもうれしいよ!ありがとう😭😭😭
2025-08-18 10:29:27
語彙なんて必要ない、好きって気持ちを伝えてくれるだけで本当に嬉しいよ、ありがとう!!!
よかったらリプとかDMで絡んでくれるとめっちゃもっと嬉しい〜!!!
2025-08-17 09:34:31
めっちゃ嘘やん…そんなことないです…
でもめちゃくちゃうれしい!本当にありがとう😭😭😭
2025-08-16 00:58:03
ありがとう!!!!!
まさかの半年ぐらい先の口約束で笑っちゃった!!!!!
全然遊ぼうね!福袋楽しみ〜!!
全然そんなの買ったことなくて…ひひ
あとペアリングとは????
めちゃくちゃ重くね????大丈夫?????八神のこと大事にしてくれる???????結婚してください(リンゴーーーーン)
2025-08-14 23:29:08
なになにどしたん…ラブレターは絶対にハートつくから、zabuu(?)から送るのもありだと思うよ…!(?)
2025-08-13 19:41:35
わたしも………………ラブチュ😘
2025-08-12 08:46:09
え!!ほんとうに!!!
全然絡んできてー!ゆっくりでもお返事するよ!ありがとう!!!!
2025-08-10 17:32:17
エッめっちゃ嬉しい、誰かわからんけど、本当に嬉しい。ありがとう。遊ぼう。