不運な八神の姉御 🌟😎16🌏17ストフェス18🌏 さんが返信したラブレター

2025-08-28 18:31:08
縛り 誰も 触れないよう これも運命じゃないか 消える 消える とある愛世(あいせ) モザイクロールかなって思った違ったらすまん

愛したっていいじゃないか。

2025-08-27 07:58:58
しよしよ〜〜!?!?リプでもDMでも!! いいねぐらいしか反応してないかも!!!!!!!すまない!!!!!!!

お話いっぱいしたい

2025-08-26 00:12:35
とっても嬉しい!きて!よかったら遊ぶ予定いれちゃお!

DMいったら絡んでくれる?(;;)

2025-08-24 23:02:22
わあわあ!落ち着いて!?!? コメントで噛むの可愛すぎない!?泣いちゃうが!?!? 何も返せないかもだけど、ぜひ絡めたらって思うよ…!!

あっあの!ずっとずっと、す、す、好きでしゅた!!噛んじったーー(小声)

2025-08-23 20:49:21
わたしもだよ…とってもありがとう

大好き、好き、愛してる。

2025-08-22 12:49:52
細さの秘訣は加工です!!!!!!!!!!!!!! おいデブ舐めんなよ!!!!!!! お菓子大好き!!!!(適度に) お菓子は元からあんまり食べへんかったけど、最近ちょこちょこ食べる ハマったものだけ飽きるまで食べ続けるタイプ 痩せた時は少食のフォロワーと遊んでた時かな あとは食欲抑制剤飲んでたり…気分悪くなったりするけど、集中力増す 食欲抑制剤は初めて飲んでた時は2週間で6kg痩せたかな、いまはもうクソ豚で痩せれん あとは全然できてないWii fitと、リングアドベンチャー 体重計はアプリで記録できるやつ。乗らんけど うんどうきらい!痩せたい!韓国いこ!

細さの秘訣教えてください!お菓子とか食べますか?

2025-08-21 12:07:48
めっちゃ嬉しいありがとう😢❤️‍🩹

すき♥️

2025-08-19 11:34:12
とっっっってもうれしいよ!ありがとう😭😭😭

好きです 好きです

2025-08-18 10:29:27
語彙なんて必要ない、好きって気持ちを伝えてくれるだけで本当に嬉しいよ、ありがとう!!! よかったらリプとかDMで絡んでくれるとめっちゃもっと嬉しい〜!!!

あの、すき、です…色々…もう好きです。語彙なさ過ぎてごめんなさ

2025-08-17 09:34:31
めっちゃ嘘やん…そんなことないです… でもめちゃくちゃうれしい!本当にありがとう😭😭😭

好きです!
可愛すぎていつも癒されます、、。

2025-08-16 00:58:03
ありがとう!!!!! まさかの半年ぐらい先の口約束で笑っちゃった!!!!! 全然遊ぼうね!福袋楽しみ〜!! 全然そんなの買ったことなくて…ひひ あとペアリングとは???? めちゃくちゃ重くね????大丈夫?????八神のこと大事にしてくれる???????結婚してください(リンゴーーーーン)

大好きだよ!!!!!!また年明けにでも遊びましょう!福袋買いに行こう〜ペアリングも!

2025-08-14 23:29:08
なになにどしたん…ラブレターは絶対にハートつくから、zabuu(?)から送るのもありだと思うよ…!(?)

ハートめ。。わしを苦しめる気だな

2025-08-13 19:41:35
わたしも………………ラブチュ😘

(*´³`*) ㄘゅ

2025-08-12 08:46:09
え!!ほんとうに!!! 全然絡んできてー!ゆっくりでもお返事するよ!ありがとう!!!!

あまり話せてないですけど、ずっと見てます!大好きです!!!!

2025-08-10 17:32:17
エッめっちゃ嬉しい、誰かわからんけど、本当に嬉しい。ありがとう。遊ぼう。

は????すき