不運な八神の姉御 🌟😎16🌏17ストフェス18🌏 さんが返信したラブレター

2025-08-08 11:08:54
ごめん誰か全くわからんけどありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き私は誰でしょう!好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

2025-08-07 09:59:49
めっちゃうれしい、ありがとう

よしよししたるわ

2025-08-06 09:03:29
めっちゃうれしい、ありがとう……………

いつも頼りにしてます!

2025-08-04 23:24:27
ありがとう遊んでくれるかな!!!!!!!

好きです!!!

2025-08-01 00:59:35
エーン私も好きです😭

大好き(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

2025-07-19 01:14:57
私も好きだよ!!!!!!!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!元気になったら遊んでね!!!!!!!!!!!!!!

すきです!!!!!!!!!!!!!!!!!

2025-07-16 22:47:27
えーんありがとうございます😭😭😭 パルケ行きましょう!!!!!!! コスプレもしたいです〜〜〜!!!!ぜひぜひ!!!!!いつでも声かけてください!!!!!!!

骨折お大事になさってください(´;ω;`)
また八神さんと一緒にコスしたりパルケ行ったりしたいです♪

2025-07-16 22:25:16
えぐれないで❤️‍🩹 いまなら私を独り占めできるよ!!!!

腸がえぐれるくらいには好きです

2025-07-10 09:52:45
世界一周ぐらいしようぜ!!!!!!!! いままじで世の中から隔離されてるから構ってもらえると嬉しいや!!!!

好きをたっぷり???たっぷり好きだよ!!!俺の愛は大西洋くらいあるから!!航海しようぜ!!インド目指してレッツゴー!!!一緒に海賊王になるぞ!!!!(違う)

2025-07-02 18:47:35
ラブレターありがとう! らぶちゅ!あいしてるよ!!!!!!!!!!!!!! 八神をよろしくな!!!!!!!!!!!!!!

ほぉーらラブレターだぞぉ☆三╰( ^o^)╮-[]TLが賑わって楽しい。適度に見守ってるッ(^ω^三^ω^)

2025-06-25 23:09:23
わてくしも😘😘😘😘

大好きよ?

2025-06-24 09:31:11
わたしもたっぷり大好き!!!!!!!!!!!!!!遊ぼうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すきたっぷりすきだいすき!!!!!!!!!!!!

2025-06-23 09:05:42
うちの子、イヌのモカくんだけど愛してやってくれよ

かわいいはむちゃんがすきです

2025-06-22 07:26:15
めっちゃありがとうわたしと遊ぼう!!!!!!!!!!!!!! いけいけどんどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ好きです!!!

2025-06-17 02:04:18
うれしいー!ありがとう!!! わたし基本リプライも送らず、スペースも入らないし、質問箱も飛ばさないから(申し訳なくて) 送ってみようって気持ちで送ってくれることが嬉しいよー!!!ありがとう!!!!!!!

好きです。送ってみた笑