不運な八神の姉御 🌟😎16🌏17ストフェス18🌏 さんが返信したラブレター

2025-05-19 12:57:34
ありがとー💘💘らぶちゅ💝💝💝

すーーき

2025-05-13 20:40:34
え〜んありがとう😭😭😭 語彙力は私の方がない!!!!! ほんとうに送ってくれるだけで嬉しいよ〜〜〜!!!ありがとう愛してるよ〜〜〜〜🥳🥳🥳🥳🥳🥳

大好きだよ〜!どのくらい好き勝手いうとね…全部好き!!(語彙力の無さを許して)

2025-05-11 21:12:50
えー!だれだれ!?!? 私も会いたいよー!楽しみにしていますね!

ストフェス、私も参加するのでお会いできたら嬉しいです(^^)

2025-05-11 21:03:56
ありがとうはっぴーぱーりーぴーぽーーーーー!!!!!!

愛してます!!!!!めっちゃ!!!!!すき!!!!!うひひ!!!!!

2025-05-09 09:36:12
えっありがとうね!!!!!!!誰かな!!!!!!!大体私も多分好きだよ!!!!!!!知らんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の事が好きだったんだよ!!

2025-05-07 09:13:10
ありがとう…私を好きになってくれるだけで嬉しいよ………

ほんと…好き

2025-05-05 23:19:11
でもなに!?!?!?

好きです。でも…

2025-05-03 22:39:49
せんきゅーフォロワーあいしてるよ🫰

好きです

2025-05-02 19:13:38
なにが………???どうした………??? 好きなのはありがとう、好意はしっかりいただくぜ!

寂しいの?好きだよー

2025-05-01 18:50:02
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! めっちゃ嬉しい全然行きます!!!!!!! ところで八神の軍師上映会こないかなあ!?!?!?!?

わたしともコスイベも撮影も遊びにも行って欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(大声)

2025-05-01 17:12:21
なんでキレられとんねんありがとよ!!!!!!!

は????すき

2025-04-30 07:55:12
ありぴ❤️‍🩹

しゅき

2025-04-27 21:23:23
めっちゃ言われるけど普通にカメラマンとレイヤーです

富士急いってた方と付き合ってるんですか

2025-04-24 19:32:28
禁止ワード入ってるらしくて草 これ絶対一括で送ったやつやろ〜〜〜 本命以外にも送られてるから気をつけろよな!

非表示ワードが含まれているので表示しません


2025-04-16 09:19:26
あたしも❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

愛してる♥♥♥♥♥♥♥♥