2025-06-15 00:22:38
ムチュチュ😘😘😘😘😘
2025-06-13 19:32:00
眼福は何もわからんが………???????
ありがとうフォロワー愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!
2025-06-11 09:53:13
ありがとう本当に私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2025-06-10 09:00:06
みぃーとぅーあいにーじゅー
2025-06-09 08:50:29
めっっっっっっっちゃ嬉しい…ありがとう…😭
2025-06-08 08:31:32
全然そんなことないのにさ、まじでこのラブレター噛み締めたよわたしは…
ありがとうね………
2025-06-07 07:49:37
あら、わたしもよ❤️🩹
2025-06-04 19:22:42
いつ挙式する?
2025-06-03 09:08:45
えっかわいいね!うれしい!しよしよ❤️🩹
2025-06-02 08:35:47
いつでもしてあげるよぉ
2025-05-29 10:06:01
めっちゃハートぶん投げてくれるじゃん好き~~~~~~~~~~~~
しかと受け止めたぜ!!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2025-05-24 21:19:58
死ぬなフォロワー!!!!!!!
先に俺がしぬ!!!!!!!!!!!!!!
2025-05-22 20:27:31
私のほうがいーーーーーっぱいしゅきだが!?
2025-05-21 19:21:25
好き好き大好き愛してるよ!!!!!!!
2025-05-20 19:19:30
エーン😢なになに嬉しい😢ありがとう😢
ちなみに19時間ほど前に送られてきてて、3月とのことだが…来年の予定は流石にまだ入ってねぇよ…送り先間違えてねぇか?