不運な八神の姉御 🌟😎16🌏17ストフェス18🌏 さんが返信したラブレター

2025-06-15 00:22:38
ムチュチュ😘😘😘😘😘

(*´³`*) ㄘゅ

2025-06-13 19:32:00
眼福は何もわからんが………??????? ありがとうフォロワー愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!

眼福すぎて大好きです・・・

2025-06-11 09:53:13
ありがとう本当に私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!

2025-06-10 09:00:06
みぃーとぅーあいにーじゅー

あいらぶゆー

2025-06-09 08:50:29
めっっっっっっっちゃ嬉しい…ありがとう…😭

好き…

2025-06-08 08:31:32
全然そんなことないのにさ、まじでこのラブレター噛み締めたよわたしは… ありがとうね………

いつも優しくて誰かに気を遣って…本当に素敵です…。たまにはご自分のためのワガママや愚痴も思いっきり言ってくださいね!ここのフォロワー皆できっと支えますよ!…もちろん個人的に甘えてくれても…笑

2025-06-07 07:49:37
あら、わたしもよ❤️‍🩹

好きです

2025-06-04 19:22:42
いつ挙式する?

大好き結婚しよ

2025-06-03 09:08:45
えっかわいいね!うれしい!しよしよ❤️‍🩹

お話いっぱいしたい

2025-06-02 08:35:47
いつでもしてあげるよぉ

いつになったら結婚してくれますか

2025-05-29 10:06:01
めっちゃハートぶん投げてくれるじゃん好き~~~~~~~~~~~~ しかと受け止めたぜ!!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⊂︎( ・∀︎・) 彡 =͟͟͞͞ ♡♡♡♡♡♡

2025-05-24 21:19:58
死ぬなフォロワー!!!!!!! 先に俺がしぬ!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎて爆死

2025-05-22 20:27:31
私のほうがいーーーーーっぱいしゅきだが!?

しゅき…♡

2025-05-21 19:21:25
好き好き大好き愛してるよ!!!!!!!

すきすきだいすきやっぱすき!!

2025-05-20 19:19:30
エーン😢なになに嬉しい😢ありがとう😢 ちなみに19時間ほど前に送られてきてて、3月とのことだが…来年の予定は流石にまだ入ってねぇよ…送り先間違えてねぇか?

もっと会いたいしお話したいし会いたいし…3月楽しみにしてます♡大好きです!