庶民まさのり さんが返信したラブレター

2026-03-29 19:43:18
嫌いじゃないだけでうれしいよ。 無意識化で出てくるようにするね。

全然絡みないけど何気に嫌いじゃない

2026-03-28 22:52:21
え、まぁ、どうぞ

すいません耳ハムハムしたいです

2026-03-28 19:05:00
返済期間は~♡君の人生全部で~す♡

俺の奪われたハートを返してください。何年返済にするかはあなたに任せます。

2026-03-27 12:36:27
ありがとう。 ん~ちゅyつyつytyつyつytytyつytyつtyつytyつtyつっちゅtyつtyつtyつtyt

好きだからもっと絡ませろよ···

2026-03-26 02:55:20
あるるさんでじゃないかな。多分

へへ 笑
あててくださーい 笑

2026-03-24 14:34:13
ありがと~!!! 重くなりすぎないようにね♡

好き、です‪( ˘꒳˘*)誰よりも誰よりも、想ってますよ!

2026-03-22 18:31:18
ぬあちゃんとね、しますね

大好き結婚しよ❤️

2026-03-21 01:21:17
ん〜ぎゅ

(((((っ・ω・)っぎゅーして。

2026-03-19 14:36:06
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

あいらぶゆー

2026-03-18 02:05:17
愛おしい… ありがとう!

いっぱい褒めてもらって、好きって言ってもらって調子に乗るんじゃねーぞ。
でも、、、                   


                  ♡大好きだよ♡


(多重人格者みたいになった笑)

2026-03-17 01:24:48
武士や… 感謝の極み

主。恋文なんて柄じゃねぇが…まあ、こうして形に残るモンも悪かねぇな。愛してる、ってな。この、俺の主が、あんたで良かった。

2026-03-15 16:33:57
絵文字だから反映されてなくておもろい。 ♡でお返しします。

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️~!

2026-03-14 16:22:27
ありがと!ありがと!ありがと!!

好きです好きです好きです!!!!!!

2026-03-13 16:05:47
えへ

すき

2026-03-12 13:55:24
ありがとう〜!! ラブ!!びゅ!!!

らびゅ~~~~♡