2026-03-11 10:36:34
いいよ~
いつやるかは決めてください
2026-03-09 20:32:34
マジか!!
めっちゃ嬉しいありがとう!!!!!
2026-03-08 15:04:51
僕と握手!!!
2026-03-07 12:43:54
VRCで、僕と握手!
2026-03-06 13:15:40
すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
基本おやすみの日は22~23時ですが、お仕事ある日とかは1時とか2時に入ります。
すみません
2026-03-06 10:37:57
こわい
2026-03-05 03:42:01
おぉん
2026-03-04 00:11:00
嬉しい!
ありがとう!!
2026-03-02 17:41:19
にやにやするくらいうれしい!
にやにやします!!
2026-03-02 14:12:26
いいよ!
2026-02-26 03:47:42
そこまで面倒見良くないよ〜
でもそう思ってくれて嬉しいよ。
ありがとう
2026-02-25 00:53:27
こわE
2026-02-23 09:06:17
ありがと。
重くならんでね
2026-02-22 02:07:09
いいよ!!!
日曜夜飲酒インスタンス立てるからおいで!!!
2026-02-21 00:23:37
考えときます