庶民まさのり さんが返信したラブレター

2026-03-11 10:36:34
いいよ~ いつやるかは決めてください

モンハンやりましょう笑笑

2026-03-09 20:32:34
マジか!! めっちゃ嬉しいありがとう!!!!!

世界で1番大好き

2026-03-08 15:04:51
僕と握手!!!

いつかお会いする日を楽しみに!

2026-03-07 12:43:54
VRCで、僕と握手!

しゅき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!握手して♡♡

2026-03-06 13:15:40
すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 基本おやすみの日は22~23時ですが、お仕事ある日とかは1時とか2時に入ります。 すみません

フレンドになってからまだVRCでオンラインを見たことないです

2026-03-06 10:37:57
こわい

いい匂い、、ハスハス、好き大好き愛してる依存する結婚しよう

2026-03-05 03:42:01
おぉん

ウホウホウホウッホ

2026-03-04 00:11:00
嬉しい! ありがとう!!

シンプルに好き

2026-03-02 17:41:19
にやにやするくらいうれしい! にやにやします!!

あんまり、絡んでないけど。ずっと好きしてます。これからも。

2026-03-02 14:12:26
いいよ!

しょみん、今度ふたりでお話しよ。

2026-02-26 03:47:42
そこまで面倒見良くないよ〜 でもそう思ってくれて嬉しいよ。 ありがとう

優しくて面倒見がいいところほんと好き♡♡♡

2026-02-25 00:53:27
こわE

愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してます。愛してま

2026-02-23 09:06:17
ありがと。 重くならんでね

愛してる。

2026-02-22 02:07:09
いいよ!!! 日曜夜飲酒インスタンス立てるからおいで!!!

繋がって殆どお話し出来てないのでお話ししたいです…

2026-02-21 00:23:37
考えときます

こんどいちゃいちゃしよ