𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-02-01 20:28:45
シヌ

わくぱぱ、ママ、祖母いました。
Aブロ最前に3人でいたので招待かな?
アンコール仕切って、何も知らない収録カメラに抜かれてました笑笑

2026-02-01 20:17:24
何もしてないのに⁉️ただパネル撮ってるだけで⁉️

新星担だから担当が出てない1時間のうちにトイレチャンスだと思って外出たら、公演抜けてパネルで写真撮ってるオタクたちに黒服がスマホのカメラ向けてました。

2026-02-01 19:50:46
ほぉ〜😶

2年前まで今回の横アリ公演で携わる派遣会社でバイトしてました。(名前は伏せます)
上の偉い人達はバイトに対しても高圧的な態度、絶対いらないだろっていうただ突っ立ってるだけの配置があるなど環境としては最悪でしたが突っ立ってるだけで稼げたので長く続けてました。
2年前、某Jグループのバイトに入った時に、ミーティングで「コンコースでチケット交換したりお金のやり取りしてる人達が多いけどジャニーズの人達めんどくさいから無視してください」と笑って言っていました。その後の別グループの現場でも同様の話をしてました。
去年横アリ入った時に見た感じだと、上の偉い人たちは変わってなかったのでこの会社が変わることはないでしょう。
その後何かのタイミングで、ジャニオタとわかるようなバイトは全くJ現場に入れなくなりました。バイトのメンツも選んでいます。

2026-02-01 19:41:17
それな🎵🎵黒田くん、かわいい🎵

くろだくんオーラス今まででいちばん元気なカリスマックスでかわいかったですね^^

2026-02-01 19:13:30
パネル前、人やばすぎてそこで巻けそうだよね

パネル前で人がぎゅうぎゅうになっていて通るのに一苦労していたときにお姉さま二人が逆走してき、ぶつかってきたので痛いなくらいに思っていたら黒服二人も爆走して人混みに突っ込んできたのでさっきのお姉さん頑張れ!!!!!!!の気持ちになりました。
女性だらけのところに黒服男突っ込んでくるのキモすぎです!!!!!!満員女性車両に男紛れ込んでるのとおんなじです!!!!!

2026-02-01 16:46:40
ネタでしょ?www

こんにちは黒服です。スタフェス初日から黒服として参戦しています。黒服にも味方はいます。私はそれなりに立場が上なので、新人黒服に捕まっている人がいたら引き継いで逃がしてます。絶対に各現場に1.2人は味方がいるはずなので、見分けてください。見分け方難しいと思うので、合言葉とか作ってもいいかもですね。「ビックカツの落し物ありませんか?」「センター席にございますよ」とかいかがでしょうか?合言葉が通じれば、その人の近くで取引をしましょう。絶対に守ってみせます。

2026-02-01 15:47:47
アンコール、アンコール

オーラスのみ参戦なんですが合同現場初で、、、アンコールの時のコールってなんて言ってますか?

2026-02-01 15:28:08
黒服通路うろうろしてるから気散るよね

JUMPの時黒服が目の前堂々と歩いててアイドル見てんのに視界に入ってくるのやかましくて邪魔なんですけどって声に出しそうでした、屈むとか少しは気をつかえとイライラしました
キラキラしてるアイドルが目の前にいるのに一般の野郎見なきゃいけないの余計イライラでした笑

2026-02-01 13:52:02
えぐ〜

昨日の夜公演が始まってから会場外に行ったらたまたま入口付近で黒服と戦ってるオタク発見したのですが本当に乱闘すぎて凄かったです。ドアを全身でガードして外に出させないようにブロックしてる黒服2人くらいと取り囲んでる黒服が6人くらいでオタクの方は「もういいでしょ!出して!」的なニュアンスで叫んで最終的には黒服を振り払うように外に出てきました。外にいたオタク達はみんな口開いて見てました。

2026-02-01 13:49:17
私がみたのは黒ロングダウン🥺明るめ茶髪で横結び(短命ヘア)でたしかシュシュもつけてた気がする

私服黒服ですが、私は今まで黒ロングダウン、黒ロングコート見ました。
そういうやつはオタクのこと監視してます
見分けるのそこしかない気がします
共有お願いします😭

2026-02-01 12:42:07
得つもう🎵🎵

てかもう皆んな自分が引いた席で楽しめよ
それがあんたの運だよ

2026-02-01 09:19:41
9時から売り切れ通知がすごい😶

グッズ売り場やばいです
スタッフ走り回ってるし、怒号飛び交ってる
「ちゃんと自分でゆって!」「そこまで連れてって!」って怒られてるとこ見ました。
昨日までこんなこと無かったのに、、、
そして平田くんら9:15くらいにもう売り切れ宣言されてました

2026-02-01 07:30:22
逃走中は見たことないけど、現行犯はよくみる

けーさん!ほんとに横アリの会場内オタクと黒服で逃走中みたいになってるんですか!?

2026-02-01 05:12:25
ピンクエラー初めて聞いた

ど真ん中の発券機でピンクエラー出ました😭😭😭😭😭😭

2026-02-01 01:13:34
公演後みんなで食べたかな☺️

30夜公演の直前に黒服が大量にビアードパパの箱を持って走っていきました!多分差し入れで全員で食べてるって思うと可愛くて仕方がないです