2026-02-01 01:10:17
ふと思い出したw
2026-02-01 00:57:42
拳で戦った❓
2026-02-01 00:21:53
じゃあ帰りますで帰してくれるのかな
2026-01-31 22:27:27
あれ可愛すぎるよね🐱🐶🐶
2026-01-31 22:16:57
黒田くんお顔綺麗ですよね😭✨
2026-01-31 22:11:46
明日楽しもー😭引けますように😭
2026-01-31 22:10:39
え、そうじゃん😻幻の前髪ありは昨日の夜だけかな🥺
2026-01-31 21:41:51
非表示ワードが含まれているので表示しません。
2026-01-31 21:26:35
私も出演者のセトリ演出を考えた結果は正解だったと思う、これでTOKYOコーナーで忍者がキラキラ王道!!やって個性はでない
2026-01-31 21:19:54
うわ忍者スタトロじゃ〜んって思ってたから表情もみれてない😶
2026-01-31 21:17:47
カメラマンさん頑張って〜😢カメラマンさんなのかPA卓の切り替えなのかわからないけど
2026-01-31 21:03:51
それ誰か「俺も」って言わないのかな〜って思ってたけど、さすが阿達くんほし
2026-01-31 21:03:09
まじ🙀
2026-01-31 21:00:59
全然いつも通りだと思ってた👈🏻
2026-01-31 20:59:02
正面からみたらたしかに豪華だけど、階段にいる人たち前方の外周花道埋めればいいのにって思った