𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-02-01 01:10:17
ふと思い出したw

まってKちゃん w w w w w 私もOPそれだとおもった w w w w w 誰も呟いてないから私だけかと思ってた仲間いた w w w w w w w

2026-02-01 00:57:42
拳で戦った❓

昨日帰りますで帰してくれなかったので黒服とバトりました。身体があざまみれです。

2026-02-01 00:21:53
じゃあ帰りますで帰してくれるのかな

Kさん、スタフェス出された人多くてやばいです😭法律手段ありますので、みなさん身の回りを守ってください。そもそも会場スタッフは警察じゃないから本人確認は法律違反です。拒否すれば大丈夫です。本確拒否したらもちろん入場できないので、そのまま帰れば大丈夫です。安心安全な推し活したいのに辛すぎる。

2026-01-31 22:27:27
あれ可愛すぎるよね🐱🐶🐶

うぶらぶの内村黒田檜山がぎゅっとくっついてるの可愛かったですね!

2026-01-31 22:16:57
黒田くんお顔綺麗ですよね😭✨

他担で今日黒田くん初めましてだったのですが、スタトロで顔が綺麗すぎてビックリしました

2026-01-31 22:11:46
明日楽しもー😭引けますように😭

明日で最終日で楽しかった分次いつ会えるのか分からないから不安です😭

2026-01-31 22:10:39
え、そうじゃん😻幻の前髪ありは昨日の夜だけかな🥺

インスタの黒田くん昨日のですかね??

2026-01-31 21:41:51
非表示ワードが含まれているので表示しません。

30昼はいったんですけど、黒服がメガネの女探してください(ニュアンス)って大きな声で言ってるの聞きました

2026-01-31 21:26:35
私も出演者のセトリ演出を考えた結果は正解だったと思う、これでTOKYOコーナーで忍者がキラキラ王道!!やって個性はでない

王子様やってもACEesいるならばどうしても
霞んでしまうし曲も似てるものを選ばないとになるなら 他と被らない今回の路線
成功だとおもいます💭

2026-01-31 21:19:54
うわ忍者スタトロじゃ〜んって思ってたから表情もみれてない😶

今日の黒田くんの恋降るCan〜happy?のところ、スタトロ乗らないとだけど自分のパートくる!ってなって少しあわあわして言ってたのがとってもかわいかったです!!!

2026-01-31 21:17:47
カメラマンさん頑張って〜😢カメラマンさんなのかPA卓の切り替えなのかわからないけど

1/30昼夜入ってましたが恋降る1回目、昼はしっかり黒田くん抜かれてて夜はCan we be happy?から結構長めの時間ずっと檜山くんが抜かれてたのでカメラの切り替えミスかなあって思ってました

2026-01-31 21:03:51
それ誰か「俺も」って言わないのかな〜って思ってたけど、さすが阿達くんほし

最後の 推しに好きを伝えましょーのところでオタクが言ってる「好き!」に対して阿達が「俺も」って口パクで言っててすごいアイドルだなと思いました。

2026-01-31 21:03:09
まじ🙀

立見だったのにランエラくらいました
ほんとについてないです😭😭

2026-01-31 21:00:59
全然いつも通りだと思ってた👈🏻

30日の昼黒田くん整形した?って思うくらいかっこよくなかったですか???🥰次の公演からいつもの黒田くんに戻ってて、あれは幻だったのかなって思いました🥺💓

2026-01-31 20:59:02
正面からみたらたしかに豪華だけど、階段にいる人たち前方の外周花道埋めればいいのにって思った

メンステ上段で踊るときは危ないのでみんな足のステップ(振り)はなしです

自分の担当は最上段で手振りだけで頑張ってるので手抜いてるなんて思わないでほしいです😭(欲を言えばステージでがむしゃらに踊る姿を見たかったですが、、)