𝓚✩ さんが返信したラブレター

2026-01-27 21:44:37
でも会える現場はスタフェスしかないから出演時間少なくても入りたいよね🙂‍↕️

檜山担ですが出番少なそうだなー手持ち今増やして全然出なかったらなーとか一生頭の中ぐるぐるしてます笑

2026-01-27 21:09:51
ハニカミ毎日聴きます🎧🎵 ありがとうございます☺️

ハニカミ聴いてくださってて嬉しいです😭😭😭
Kさんフォローさせていただいてるので黒田くん関係お手伝いできることあればポストしていただければ全力で駆けつけます✨️

2026-01-27 21:04:27
はじめまして❣

!?黒田担様の大きなアカウント見つけて驚いております
伊野尾担です、黒田くんにメロついております

2026-01-27 20:22:12
たくさん買お〜✨✨

今日の夕方ファミクラ行ったら50分間の恋人光輝くんアクスタ、カード、キーホルダー全部残りわずかでした。
補充されるかわかりませんが

2026-01-27 18:40:11
かねー?

スタフェス2時間ぐらいですかねー?

2026-01-27 18:35:09
jumpってキラキラソング多くて助かる

ハニカミ王道ジャニーズすぎてずっと聞いてる🥹

2026-01-27 18:34:37
山田くんオタクの黒田くん⊂(★ω★)⊃💕

自分の出演するドラマの主題歌を1番の推しに歌ってもらえる黒田くん成功おたくですよねᴗ  ̫ ᴗ♡

2026-01-27 18:12:36
じゃないかな?

スタフェスも制作開放の当落って夕方頃なんでしょうか?😭

2026-01-26 22:44:56
今のところ解散した意味見出だせてない🖐🏻

🥷解体してからYouTubeもなくなって、ブログもやっと始まってって感じでほとんど供給がないから、スタフェスの7公演怒涛の供給に心臓持つか不安です

2026-01-26 00:42:30
自己判断!私はここまできたら席種出るまで待つ

スタフェスチケ確保しておくべきですかね😭😭😭相場下がるかな、モチベ今無さすぎてめっちゃ迷ってます

2026-01-25 20:26:04
です!

スタフェスの開場時間って開演時間の1時間前とかですかね、、、?

2026-01-25 12:32:41
キャン待ちって順番待ちみたいな感じなんだ😮

スタフェスグッズ整理券結構キャン待ちがもういるとおもいます…💫 開始日30分後にキャン待ちしたのにまだチケットもらえないので(Snow Manはそれでもらえた)

当日9時に微々出るかもしれないですが
ジュニア担だとキャンセルかけることもないとおもうのでほぼ無理だとおもった方が

2026-01-25 11:50:34
ジャニオタがスナ系

ジャニオタがスナ系になるのかスナ系がジャニオタになるのかどっちだと思いますか!

2026-01-25 01:08:02
取らないと買えないと思う

スタフェスのグッズ整理券希望の時間が取れなかったんですけど、取らないとグッズは買えない感じですか??😭並べば買える感じですか?

2026-01-25 00:45:28
キャリアによる

京セラの電波って悪いですか?ポケットWiFiないと無理ですかね…